365占い
12星座占い・星占い

【2020年下半期占い】射手座の全体運・恋愛運・金運・仕事運は?

射手座(いて座)の2020年下半期の運勢

射手座の人は、おおらかで夢や理想を大切にする人生を歩みます。

そういった夢や理想を見つけると、先の事を考えずに走り出してしまうのですが、2020年の上半期は、進みたくてもストップせざるを得ないような現実と向き合ったでしょう。新型コロナウイルスの蔓延で、思うように動くことができなかった上半期だったはずです。

しかし、少しずつではありますが状況は前に進み、新しい生活様式でそれぞれの暮らしが新たに始まりました。この記事では、そんな射手座の人の「2020年下半期の運勢」を紹介します。

是非参考にしてください。

2020年上半期の射手座(いて座)まとめ

射手座の人にとって、2020年の上半期は「苛立ち」を感じた半年間になったのではないでしょうか。

基本的におおらかで物事に対して楽観的な考えをする特徴を持つ射手座の人ですが、世間で起こっている出来事と、自身の置かれている状況から焦りが生じた半年になったと考えることができます。

射手座の人はこういった焦りを感じてしまうと、気持ちが不安定になりやすく、ネガティブモードに突入するのです…。

したがって、上半期の半年間はあまり良いことが起きなかったと感じている人も多いでしょう。しかし、そんな状況の中でも「興味があること」を見つけることができた人もいるはずです。

射手座の人はどんな時でも好奇心旺盛で物事を見ているため、焦りや苦しさを感じる日々の中でも、次に進むための思考をしていたといえるでしょう。この姿勢が、下半期は活かされそうです!

2020年下半期の射手座(いて座)全体運


あなたらしい表現を目一杯しよう!
自信を持って「自分を信じること」が
できると充実した半年間に…!

上半期は「なんだかうまくいかないな~」と感じる日々を送っていた射手座の人も、下半期に入ると少しずつ道が開けそうです。射手座の人は、理想や夢を大切にし、今よりも「未来」を見据えた行動をしています。上半期は全く想像ができない未来に恐怖を感じ、立ち止まってしまった人もいるでしょう。

しかし、状況が変わり世界的にも「新しい生活」を取り入れ、未来が開けてきた今、射手座の人は改めて「自分の理想」を考えているはずです。やりたいことや興味でワクワクする気持ちを感じているのではないでしょうか?

それでこそ、射手座!といえるぐらい、射手座の人はこの半年間で「自分がどういった人間なのか」を感じることになります。そして、自分を認め、もっと自分らしく生きたいと思うはず。

この気持ちは、射手座の人が幸せになるために必要な気持ちなので大切に守ってあげましょう。

2020年の下半期は上半期で蓄えたモヤモヤ感を原動力にし、エネルギーとして外に放出してあげてください。きっとこの半年間でモヤがかかっていた視界は晴れ、新たな人生への道が開けるはずです。

下半期の射手座(いて座)の恋愛運は?


リラックスしておだやかな愛を育む。

2020年の下半期、恋愛運には期待をしてください…!

きっと素敵な出会いに恵まれることでしょう。心から「楽しい」と感じる恋愛ができそうです。

現在パートナーがいない人は、夏頃に良い出会いがあります。そしてこの夏はモテる夏になるでしょう。状況が状況なので「外に出会いを探しに行くのはちょっと…」と思っている人もいるかもしれません。

最近はオンライン恋活なども流行っているので、重い腰を上げて「楽しい恋」を探してみてください。きっと今後の人生に深く関わってくれそうな人との出会いがあるでしょう。また、パートナーがいる人は「結婚」を視野に入れる秋を大切にしてください。

ただし、11月から少し気持ち的に落ち込みやすい時期がやってきます。

射手座の人は恋愛に対しても楽観的な人が多いのですが、落ち込むと相当落ち込んでしまい、パートナーからの愛を疑ってしまうかもしれません。

しかし、ここは「結婚に向けて乗り越えるべき壁」だと認識をし、リラックスしておだやかな愛を育むように意識をしてください。

下半期の射手座(いて座)の金運は?


大きな買い物は控えめに!
「長く使えるもの」が◎。

金運は残念ながらあまり良くはありません。収入が減るなどはありませんが、少し支出が多くなりそうです。

物事を楽観的に捉える射手座の人は「これが欲しい」と思えば、あまり値段を気にせず購入してしまうこともあるでしょう。しかし、この半年間は「これだ!」とビビッとくるアイテムがあっても、本当に使うのかを考えるようにしてください。

「長く使えるもの」であると感じるもののみ、購入をするようにしましょう。

大きな買い物はこの半年間はやめるようにしてください。

下半期の射手座(いて座)の仕事運は?


下半期の行動が自信につながる。

上半期に感じていたモヤモヤを自分のエネルギーとして外に放出し、活発的な行動ができる下半期は、職場の人などから良い評価を得ることができるでしょう。何か新しい仕事ができるなどというよりは、この半年間は「今の自分を定着させること」を意識することがおすすめです。

現状維持というよりは、今の仕事のやり方や向き合い方を改めて見直してみましょう。もし「非効率だ」と感じるのであれば、ずっと行っていた方法であっても思い切って変えることがおすすめです。
そうすることで、新しい自分が見えてくるでしょう。まだ蒸し暑さの残る9月に入ると、下半期の行動が自信につながることでしょう。

そして、この半年間は自分で仕事を獲得しようと行動をする必要はありません。周囲からお願いされたことに全力で取り組むようにしてください。

いつもの仕事をつづけながら、頼まれた仕事を行うことを意識すると、周囲からの評価もグンとあがっていくことでしょう。

下半期の月ごとのアドバイス

2020年の下半期、射手座の人は「自分」に自信を持てるような期間になるでしょう。

ただし、11月ごろから気持ちがもろくなってしまい、ネガティブモードに突入する可能性があるので、夏から秋にかけてエネルギーを使い行動をしたのなら、11月からはリラックスをして一歩ずつ丁寧に歩むことがおすすめです。

ではここからは月ごとのアドバイスを紹介します。是非参考にしてください。

8月のアドバイス


新しい才能や特技を発見できると◎!

8月はとにかく活発に行動ができそうな1ヶ月になります。

この半年間は自分らしさに気付き、自信が持てる期間になるのですが、その感覚を一番実感できる月になるでしょう。この期間は、全ての行動に意味があると思い、日記などをつけてもいいかもしれません。

毎日の行動を言葉で残しておくだけで、後から見返したときに新たな才能や、自分の想いに気付くことができるでしょう。

8月に見つけることができた才能や特技は、今後の人生で役立ちます!

9月のアドバイス


人間関係はしっかりと時間をかけて。

9月は人との関わりを大事にしてください。

悩み相談を受けること、仕事を頼まれることなど、様々な依頼が舞い込んでくるでしょう。仕事運でもお伝えしましたが、この半年間は「頼まれたことをやる意識」を持つと、良い仕事に繋がります。

ひょんな人生相談が仕事に繋がることもあるかもしれません。したがって、人との関係はしっかりと時間をかけて築きあげることを大事にしてください。

もしかすると「どうしてそんな依頼を私にするの?」と不安になることもあるかもしれません。もっと偉い人に言えば良いのに…と思うかもしれませんが、これは「自分を強くするチャンス」だと受け取り、思い切って挑戦してください。

10月のアドバイス


やりたいことは声に出す。

射手座の人は物事を楽観的に考える特徴があります。しかし、10月はその考え方を捨てましょう。この月は、今後の人生を決める大切な月になります。

行動をするというよりは、頭で未来予想図を作ることが求められるでしょう。

仕事やプライベートを通して様々な人の依頼を受けて居ると、評価があがり、きっとあなたをサポートしたいと思う人が出てくるのもこの月です。興味があること、やりたいことがあるのなら声に出してみてください。

きっと10月に言葉に出すことで、その夢や理想は形になる準備が始まることでしょう。

11月のアドバイス


落ち込みたいときは思いっきり落ち込む!

下半期に入ってからエネルギーを使い行動をしたことで、疲れがたまってしまいそうです。

気持ちもネガティブになり「私にはできない」とせっかく覚悟をした未来を諦めたくなるかもしれません。

11月はそういった気持ちを「ダメだ…」と悲観せず、受け入れてあげましょう。苦しい時は「苦しい」と言葉にしてください。落ち込みたいときは思いっきり落ち込みましょう。

射手座の人はこういった気持ちを抱えると「私らしくない」と頑張って前を向こうとするのですが、その必要はありませんよ。落ち込んでしまう自分も含めて認めてあげてください。

12月のアドバイス


夏から頑張った行動が「形」になる!

11月は気持ちがネガティブになった1ヶ月になったことでしょう。あまり無理をせずリラックスをしながら自分と向き合うことができた人は、12月少し頑張ってみましょう。

実は2020年の12月は、射手座の人にとって「かなり大切な1ヶ月」になります。あなたが夏から頑張った行動、そして考えた未来が「形」になりそうです。

この12月に自分らしさを最大限に引き出すことができると、きっとあなたらしさを存分に出せる人生を歩み始めることができることでしょう。

「まだ自分にできない」と思うのではなく、「よし!やろう」と進んでくださいね!

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ [毎月更新] 月間の12星座占い運勢はこちら
→ [毎月更新] 月間血液型占い【A・B・O・AB別】はこちら
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

▼以下の動画でも2020年下半期の射手座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ