365占い
12星座占い・星占い

【2020年下半期占い】山羊座の全体運・恋愛運・金運・仕事運は?

山羊座(やぎ座)の2020年下半期の運勢

2020年の上半期は新型コロナウイルスの影響で、誰しもが思うように動くことができませんでした。普段は明るい人、前向きな人も、この上半期の状況に悩み、立ち止まってしまう傾向が見受けられました。

しかし、山羊座の人は世間がバタバタと焦る状況でもどっしりと構え、山羊座らしい「冷静さ」を保つことができたのではないでしょうか。着実に一歩ずつ日々を重ね、新しい生活が始まる準備ができた人もいるはずです。

これは山羊座の人が、2年半の歳月をかけてじっくりと自分と向き合い、新たな段階に入る準備をしていたからできたことでしょう。2020年の下半期は、その集大成となりそうです。

この記事では、2020年下半期の山羊座の人の運勢を紹介します。

2020年上半期の山羊座(やぎ座)まとめ

新型コロナウイルスの状況で、世界各国が慌ただしく、平穏な毎日を送ることができなかったのが2020年の上半期です。

しかし、山羊座の人はそんな状況でも自分らしい冷静さを保つことができたいたはず。山羊座の人は2020年の上半期がとても大切な「転換期」でした。

物事の捉え方や、人生についての考え方や見方を変える時期だったので、きっと慌ただしい日々の中でも「自分」と向き合うことができたのでしょう。自分と向き合うことができないと、毎日流れてくる膨大な量の情報に惑わされ、流されてしまうこともあるはず。そして自分を見失ってしまう人もいるのです。

そういった状況下において、山羊座の人は「自分で自分を守ること」ができたはず。その姿勢は下半期、そしてこれからの人生に良い影響を与えることでしょう。

2020年下半期の山羊座(やぎ座)全体運


転換期を乗り越えた自分に拍手を!
これからは自分のために生き、
スポットライトを浴びていこう!

2020年の下半期、山羊座の人は「自分はどんなことをしたいのか」といった大きな課題と向き合う最終局面にきています。

これまで時間をかけて自分と向き合ってきた山羊座の人は、きっと答えが見えていることでしょう。上半期で物事の捉え方を変え、新しい視点を手に入れることができたあなたは今、希望に満ち溢れているはず。

強い意欲がもうすぐ背中をおしてくれることでしょう。

ただし、本来は真面目で慎重な山羊座の人にとって、これから選択を使用としていることはかなりのチャレンジになるはず。特に秋に今後を決める分岐点がやってきたとき、いくら心の準備ができていてもやはり不安を感じてしまうことでしょう。

しかし、ここまで時間をかけてストイックに自分と向き合ってきた山羊座の人であれば大丈夫です。思い切って考えていた道に進むようにしてください。そのためには、夏にしっかり気持ちを整え、リラックスをすることが大事です。

下半期の山羊座(やぎ座)の恋愛運は?


相手としっかり向き合う時期。

恋愛は「結婚」「お付き合い」といったものとは少し縁がない半年になるかもしれません。

特に、現在パートナーがいない人は今あまり恋愛について考えられない人も多いでしょう。しかし、この半年間は「面白い出会い」に恵まれる可能性が高いです。そこでおすすめになるのが、新しい出会いがあった場合、思い切って自分の理想とする未来や考えを話してみましょう。

そうすることで、出会った相手があなたに興味をもってくれる可能性は高くなり、良い縁になりそう。

この半年間で見極めてほしいのは、あなたが人生の転換期を迎えた今、サポートをしてくれる人の存在です。未来の話や不安を言葉にしたとき、あなたのことを心配し、支えてくれる人を大切にしてください。

そして、パートナーがいる人は人生の転換期であるこの時期に「結婚するかどうか」を考えてみても良いでしょう。相手としっかり向き合うことで生まれてくる気持ちを大切にしてください。

下半期の山羊座(やぎ座)の金運は?


「付き合う人選び」が重要!

仕事運が良い2020年の下半期は、収入もおのずと上がることでしょう。

金運も基本的には好調で、仕事をすればするだけお金を貰える…そんな半年間になります。

しかし、その分「支出」がかなり増えてしまいそうです。

特に交際費が嵩む半年間になりそうなので、少し財布のひもを固く締めておきましょう。また、この半年間は「付き合う人選び」が重要になるので、見極めて遊ぶようにすることが大事です。

「みんなと遊ぶのが楽しいから」と誰とでも会っていると金銭的に痛い目をみることになるでしょう。

下半期の山羊座(やぎ座)の仕事運は?


あなたが舞台の主役になれるとき!

山羊座の人の真面目でストイックな性質は、この半年間に良い影響をあたえるでしょう。これまで様々な試練や困難としっかり向き合ってきた山羊座の人は、この半年間でやっと「チャンス」を物にできそうです。

ここまで自分と向き合い、辛いと思う日々とも向き合ってきた人ほどスポットライトを浴びることができるでしょう。山羊座の人のストイックな精神で最高の未来を掴みとってください。

この半年間は、あなたが舞台の主役になれるとき…!やりたいことがあれば「私がやります」と手を挙げるようにしてください。

下半期の月ごとのアドバイス

山羊座の人にとって、今後を大きく変える2020年の下半期、正直不安もあることでしょう。ストイックで真面目、自分に対しての自信を持っている山羊座の人だからこそ、この半年間がいかに重要な分岐点になるのかが見えているはずです。ここからは、各月事のアドバイスを紹介します。

大切な半年間をより良いものにするために、是非参考にしてください。

8月のアドバイス


「自信」を持つ事が一番のカギ!

様々な情報を耳にすることで、息苦しくなりそうです。その情報や意見が「自分と違う」と感じるものであると、そちらが正しいのか…と自分を疑いたくなることもあるでしょう。しかし、自信を失う必要はありません。8月に感じた不安は早い段階で手放すようにしてください。

山羊座の人が今大事にすべきなのは「自信」を持つことです。そして、自分の夢や理想が正しいと認めてあげましょう。

9月のアドバイス


人生が大きく変わろうとしている転換期!

9月は人間関係に問題が生じそうです。もしかすると、これまで縁があった人と関係が切れてしまうかもしれません。しかし、今は転換期です。山羊座の人の人生が大きく変わろうとしている時期、それに伴い必ず人間関係も変わります。

あなたの理想や夢を馬鹿にしてくる人、邪魔にする人、そして不安にさせるような発言をする人との縁は綺麗さっぱり切ることも大事になるでしょう。

今は「夢」だけを見つめてください。

10月のアドバイス


新しい人生を歩む準備。

長い転換期の中で悩んだり、考えていたことの答えが出そうです。

「これだ」と思える正解をみつけたのであれば、もう迷う必要はないでしょう。新しい人生を歩む準備を始めてください。きっとこれからも悩んでしまうことはあります。そんなときのために「踏み出せるための材料集め」を始める月にしてください。

山羊座の人は抱いた野心に向かい、着実に進める人です。

着実に進むために「今、何をすべきか」を考え、行動をしましょう。

11月のアドバイス


頼る意識を大切に。

9月で人間関係のごたつきがあり、少し落ち込んでいた気持ちが「人間関係」によって晴れそうです。あなたの行動をこれまで見守ってきた人達からサポートをうけられるでしょう。
「自分は一人じゃない」と気付けたとき、きっと今まで以上に強くなれるはずです。

山羊座の人は、自分の悩みは自分で解決したくなるため、あまり人に相談ができないのですが、11月は頼る意識を持ちましょう。必ず助けてくれる人、そして今後サポートをしてくれる人と出会えるでしょう。

12月のアドバイス


頑張りすぎないように暫し休憩モード。

下半期は考えたり、行動するなど、かなりバタバタとする月が多かったことでしょう。

それが原因でかなり疲れてしまっているはず。年末にかけて体調不良などが続きそうなので、ここは頑張りすぎないようにしてください。

例えば、早寝早起きを心がけてみるなど、休養を取りましょう。頑張ってきた自分は自分の手で癒して挙げてくださいね。

年末だからいつも以上に頑張ろう!と思う必要はないのです。「1年間良く頑張ってきた」と自分を褒めてリラックスできる月にしてください。

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ [毎月更新] 月間の12星座占い運勢はこちら
→ [毎月更新] 月間血液型占い【A・B・O・AB別】はこちら
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

▼以下の動画でも2020年下半期の山羊座についての占いを見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ