365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2020年9月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして9月22日には「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、全体的につつがなく過ごせる穏やかな運気です。無味無風過ぎて、毎日同じようなルーティンを回すだけのデイリーモード。中だるみしやすい時期です。ついつい自宅にこもって1日が過ぎてしまうということも。何の予定が無くても、1日1回はベランダに出て日光、特に朝日を浴びてみて。さらにあなたの運気を底上げします。

また、今月はあなたのパーソナルスペースをどれだけ清浄に保つかが、運気を大きく影響します。特に自宅で一番長くいるリビングや自分の部屋には、ティーカップサイズのミニ観葉植物などを置くと◎。クリーンな運気を呼び込みます。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。

今月も引き続き、スムーズなラブ運です。好きな人と「LINEでいまいち盛り上がりにかける。既読スルーが多い……」とお悩みのトゥシャイシャイガールも、今月はコミュ力がMAXゲージまでたまっているので、ポンポンとラリーが続きそう。

恋活・婚活中の人は、恥ずかしがらずに知人・友人に素敵な人がいないかを、どんどん声掛けをしてみて。あなたのタイプに見合ったドストライクな男性を紹介してもらえる予感。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中です。

今月はごくごくニュートラルなマネー運です。今月の収支も、プラマイのどちらに転じるかはあなた次第。腕の見せ所はずばり食費がポイントです。「時間をお金で買う」という感覚で外食やテイクアウトを利用している人は、ダイエットもかねてヘルシーな自炊に切り替えるといいかも。

金運アップのカギは、フリマサイトやスキルサイトです。個人で売り買いできるサイトで不用品からあなたの自慢のスキルまで、何でも出品してみて。他の人がどんなことをして副収入を得ているのかちょっとしたリサーチ代わりにもなり、一石二鳥間違いナシです。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室します。

今月も、つつがなく流れる仕事運。すっきりとした秋空のように、頭がさえわたる星回り。次々とアイディアがひらめく時期なので、業務でやりにくいことなどを、ちょっとした工夫で改善しできそう。今月のあなたは頭の回転がキレッキレなので、面倒なタスクは早め早めに片付けちゃった方が良さそう。

就活中の人は、柔軟性や臨機応変スキルを求められる予感。引き出しの多さをそれとなくアピールしてみて。

ラッキーデー

9月30日

ラッキーカラー/アイテム

・キレッキレの頭の回転をさらに加速させる、スカイブルー
・身も心もデトックスしてくれる、ミントの葉っぱ

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ