365占い
365占い

2020年9月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2020年9月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年9月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … O型
2位 … B型
3位 … A型
4位 … AB型

A型の恋愛運

吉凶混合!?
どうせなら、ピンチをチャンスに変えてみて!

本当は恋をしたいのに、理想の人になかなか出会えないというあなた。例えるなら、100均店員の「そこになかったら無いですね」的な状態でも物分かり良く引き下がる必要はありません。それよりも、職場や婚活の場で、パッとしないなと思っていた男性が実は掘り出し物だったりする兆しです。早々と見切りをつけず、じっくりとご縁を紡いでみて。

今月のカギは「ピンチをチャンスに転じる」です。無理だと思っていた相手とまさかの進展というボーナスポイント到来の兆し。いつもサクッと相手を切っていた人は、広く浅く観察しながら、じっくりと見定めてみるのが◎。

すでにパートナーがいる人も、焦って自爆はNG.粘り勝ちで修復の可能性大です。

B型の恋愛運

本領発揮!フルスロットルで
そろそろ本気出しちゃってもOK!

B型のあなたは9月、好調なラブ運です。ガツガツしていると思われたくなくって、クールにふるまっていたあなた。愛情の出し惜しみや、隠しきれない魅力を必死で謎のヴェールに包み込もうとしていたあなた。ライバルに遠慮なんていりません。手加減していた恋愛にはそろそろ本気を出してあなたの魅力を見せつけちゃってもオッケーな時期です。

今月は、「本気モード」がカギ。いつもよりも恋のフォローに恵まれる星回りです。好きなメンズに対して甘えたり頼ったり、ガラじゃないと思うことも女優になったつもりでトライしてみて。

「そんなの10回くらい転生しないとムリ!」
という人も、いつの間にか板につきます。

パートナーがいる人も、素直な愛情表現ができるようになって、より愛されスキルが大幅アップしちゃうかも。

O型の恋愛運

待望のモテ期到来!
順番待ちのメンズで大渋滞な予感

O型のあなたは9月、絶好調のラブ運。あなたに近づこうとする順番待ちのメンズで大渋滞するかも。

今月のカギは、「脱・八方美人」です。気乗りしないお誘いは、サクッとさらっとお断りが◎。期待を持たせない配慮も思いやりの一つです。さらに、告白のお断りなら、相手のプライドを傷つけないというというのは大前提ですが、余韻は持たせないほうがベスト。

「優しすぎたの……」
「良い人過ぎて……」
といった、「愛のためにワガママに僕は君だけを傷つけない」的なふんわりメッセージはトラブルのもとです。

「いつもありがとう。〇〇さんは大事な友達だよ」
とあらかじめ予防線を張るのも◎。

パートナーがいる人も、周囲の注目を浴びながら他の男性には興味がないというスタンスがさらに愛される兆しです。

AB型の恋愛運

恋愛はお休みモード推奨!
次回のチャンスに備えて「時間つぶし」がカギ。

AB 型のあなたは9月、少々停滞気味。こんな時は何をしても動きません。無理に追いLINEなどをせず、いったん放置もしくはお休みがおススメです。

恋愛がスムーズに進まない時は、相手の望むペースとあなたのペースがかみ合っていないせいかも。そんな時に焦ると余計に温度差を生むことにつながります。

そんな時は、「時間つぶし」がカギ。ただ漫然と時間を重ねるのではなく、ヨガやジムなどで汗をかくのもよし。映画やショッピングなどで完成を磨くのもよし。「女性に生まれて良かった!」と思えるような豊かなひとときで時間つぶしをしてみて。

相手とのご縁があれば、期が熟したタイミングで運命の輪は再びめぐりはじめるはず。パートナーがいる人も、今月はスローペースが◎。

【2020年下半期の運勢】

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】

→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ