365占い
12星座占い・星占い

2020年9月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年9月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして9月22日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

心をかき乱されがちな先月に比べ、」今月は穏やかなデイリーモードに溶け込める星回りです。今月のあなたは、これまで気にも留めなかった非生産的なルーティンや、部屋の不用品などを、ことごとく一掃したくなる時期です。ミニマムになり過ぎて、生活が不便になるかもという心配は一切不要。特に衣類や布、書類はためれば貯めるほど、運気が停滞する暗示。

仮に引っ越しをするとしたら、持っていくかどうかを一つの目安に仕分けが◎。

リセットモードの勢いが高まっているうちに、できるだけシンプル生活にすることで様々な物事がスムーズに進む予感。

恋愛運





恋愛運をつかさどる金星が、9月6日から「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。

先月よりも、やや上向きのラブ運です。過去の経験から、恋に希望が持てなくなった人も、また誰かを好きになりたいと前向きな心境の変化が起こりそう。まずは身の回りの人との関係を、今一度丁寧に構築していくことに意識を向けてみて。そこから、意中の人との進展につながることも。また、陰ながらあなたを見守っている男性が発見できるかも。

婚活・恋活中の人は、ボランティアやチャリティー活動で素敵なご縁がありそう。

金運





金運をつかさどる金星が、9月6日から「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室中です。

先月よりも穏やかなマネー運です。お金の不安を抱いている人も、明るい兆しが見えて来ます。今月は、前向きにシフトチェンジできるので、お金の問題を解決するべく小さなことから堅実にとりかかることができます。

さらなる金運アップは、キラキラしたアイテムが吉を呼びます。お部屋に飾るならサンキャッチャーなど、光の粒が部屋中いっぱいにはじけるようなアイテムが◎。きれいな運気のシャワーを浴びることができます。

仕事運





仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。

今月は良い意味でニュートラルな運気です。周囲の雑音などにまどわされてブレッブレだった人に朗報です。今後の展望がクリアに定まる暗示。仕事の方針などの悩みでさまよっていた心も、落ち着きを取り戻せそう。自分の本当の心の声に耳を閉ざしていた人は、改めて自分のしたいことが見えて来ます。本心に気づくことで、さらに飛躍的に向上が見込める兆しです。

就活中の人は、あなたの個性を買ってくれる職場にご縁がありそう。

ラッキーデー

9月2日

ラッキーカラー/アイテム

・断捨離モードに加速をかける、ピュアホワイト
・シンプル生活に一役買う、真っ白なコンテナボックス

2020年下半期の運勢

今年残りの半年間の恋愛運・金運・仕事運+月ごとのアドバイス!!
→ [2020年下半期] 12星座別の運勢を徹底開設!特集ページはこちら

あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?

→ [2020年9月 月間血液型占い] あなたの今月の恋愛運はいかが?
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ