365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2021年2月蠍座(さそり座)の全体運

今月は、とにかく自分をいたわること、心地良く過ごすということを重視してください。

やるべきことをやらなくては、という焦りや罪悪感で苦しくなってしまうシーンもあるかもしれませんが、その波動のままいたずらに行動を起こしても、結局あまり良い結果には結びつきません。まずはしっかりと寝て、美味しいものを食べて、楽しい動画でも観て、というように自分に優しい過ごし方をするのが、実は成功への何よりの近道なのです。

こんなに休んでしまっていいのかな、というくらいたっぷりと休息をとることにより、自ずとあなたの進むべき、正しい道筋、楽な道筋というものが見えてくるでしょう。まるで、神様に手を引いてもらっているかのような、不思議な感覚を得るはずです。

恋愛運





基本的にモテモテなのですが、それが故に少し調子に乗ってしまい、勢いで失敗してしまいそう、という暗示もありますから、謙虚な姿勢でいることを心がけてください。

相手が自分に惚れていることを利用し、ワガママなことを要求してばかりいると、いつの間にか愛想を尽かされていた、なんてパターンが予感されますから、常に感謝の気持ちを忘れないことが大切です。

シングルの人には、結婚につながるような、力強い御縁がもたらされそう。ご近所だからといって油断した格好で歩いていると、素敵な出会いのチャンスを逃してしまうかもしれませんので、いつも美しくあろうという努力も忘れずに。

金運





金運はとても好調です。といっても、ドカンと大きな臨時収入がもたらされるなど、派手な動きがあるわけではなさそう。それよりは、こんなにも少ない金額で、こんなにも充実した時間を楽しむことができるのか!というような、ハートフルな事実を発見する機会に恵まれるイメージです。

これまで、お金に対して、少し心細いような感覚を持っていた人も、その不安は少しずつ解消されていきます。そこまで莫大な収入がなくても、工夫1つで、あり得ないほどの豊かさを得ることができると、確信ができそうだからです。

いざとなれば、自分のことを助けてくれる存在についても、心から信頼ができるようになるでしょう。

仕事運





何か新しいことを始めてみようかな、という若い芽のような感情が起きてきそうです。具体的に準備を進め、勢い良く展開していくというよりは、情報を集めたり、脳内でシミュレーションをするイメージですが、意外にそれだけでもストーリーはかなり前に進むことになりそうです。

新しい何かを始めるとしたら、その手前で、手放さなければならない何かもありそうです。あなたはそれを、辛いと感じるかもしれませんが、辛さは一時的なものであり、錯覚のようなものでもありますから、迷わず前に進んだ方が良いでしょう。

今の仕事を変えるつもりがない人も、「辞めてみたらどうなるか」という想像をすることが、色々な意味でプラスになりそうです。

ラッキーデー

2月15日

ラッキーカラー/アイテム

・繊細に光る上品なゴールド
・装飾が細かい服やバッグ

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ