365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年2月射手座(いて座)の全体運

家族間、友人同士、などなど、人間関係において、解決しなければならない事、ステップアップさせなければならない事が生じ、そのために少々、テクニックが必要となってきそうな運気です。

言葉や態度を工夫して、相手の感情をコントロールし、不快にさせないようにしつつ、どこまであなたの要求を受け入れてもらうか、といったことが課題として浮き上がってくるイメージ。粘り強さや、忍耐力を必要とするかもしれません。時には、本音と裏腹なことを口に出さなければならないシーンも出てきそうです。

少し心がザワザワしてしまうかもしれませんが、未来はとても明るいです。ここで学んだこと、努力したこと、譲歩したことが、必ずあなたの価値を高め、次の世界へ進むための糧となることでしょう。

恋愛運





とても調子が良さそうです。

好きな相手のことを友達に相談すると、そのことで話に花が咲き、テンションがアップする、ホルモンが活性化するなど、恋愛感情からの波及効果にも期待ができるでしょう。自分磨きのためにダイエットや、肌の手入れ、髪の手入れ等にも熱心になれそうで、そのことがあなたの生活全体を華やかなものにしていきます。

ただ、肝心の相手と思い通りに会えたり、相手から思い通りに連絡をもらえたり、といったことが、100%叶うかどうかについては、期待をし過ぎない方がいいでしょう。予定が合わなかったり、何日か放置されたり、といったことがあっても「そういうこともある」と、俯瞰して捉えることが大切です。

金運





金運に関しては、強気でいて大丈夫。

年末年始にお金を使い過ぎてしまい、守りに入った方がいいのかな、と不安を感じている人も多いかもしれませんが、必要な投資はしっかりと行ってください。絶対に購入しておいた方がいいものと、今急いで購入する必要のないものを、しっかりと見極める賢者の視点を持つべきでしょう。

お金の使い方を間違えさえしなければ、出ていった分は、ちゃんと戻ってきます。しかも、何倍も豊かになって還って来そうという暗示がありますから、安心していてください。お金がない時こそ、自分のためだけでなく、他人のためにも、お金を使うという発想が意外に大事だったりします。

仕事運





これまで、あなたはやりたくない仕事、苦手なジャンルの仕事を、無意識のうちに避け、遠ざけてきたかもしれません。その姿勢は決して間違っていないのですが、今月は、これまで「やりたくない」と思っていたことに対して、自然に「やってみたい」と思えるようになるなど、少し精神面が強化されるかもしれません。

やってみたら意外に簡単だったということに気づけたり、ただ単に「うまくいかないだろう」とネガティブな想像を膨らませていたことが足かせになっていた、ということにも気づけたりするでしょう。

自信がみなぎってきて、これまでの自分の殻を破れそうな、明るい兆しがあります。

ラッキーデー

2月24日

ラッキーカラー/アイテム

・元気が出るイエローなどビタミンカラー
・ガラスが使われている雑貨やインテリア

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ