365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年2月山羊座(やぎ座)の全体運

全体的に華やかな運勢となっています。今月は、自信を持って過ごすことがとにかくツキを呼び、上昇気流に乗っていける秘訣となりますから、意識しておいてください。

良い意味で、過去の栄光にすがることも、実は大切。尊敬する人から高く評価してもらった体験や、素敵な人とお付き合いできた経験、現在手にしている、人の羨むようなことなどなど、1つ1つの栄光を思い出し、味わうことで、波動を高めていけるでしょう。

心を優雅にした状態で日々を過ごせば、今月の終わりくらいには、非常に素晴らしいご褒美、報酬を手に入れられている予感。それは、望んでいる誰かとの濃厚な時間かもしれませんし、ずっと欲しかった高額なアイテムかもしれません。来月以降も豊かに暮らしていくため、とにかく堂々と振る舞ってみてください。

恋愛運





非常に好調です。毅然とした態度でいることによって、望みが叶うといったストーリーが予感されますので、自分を安売りしないことが大切。

たとえば、好きな相手に突き放されることを恐れ、言いなりになってしまったり、失礼を受け入れてしまったりするのは、NGです。そのような相手は、こちらからお断り!という気高さ、プライドをしっかりと持ってください。

もし今、意中の相手と離れることになってしまっても、自分にはちゃんと、ふさわしいレベルの新しい相手が必ず現れる!という自信さえ持って過ごしていれば大丈夫。相手はそんなに簡単に離れていったりしません。

金運





自分に厳しくなる気配が感じられますが、そこまで節約を心がけなくても大丈夫。

たとえば、ランチでどちらを注文しようか迷ってしまった際にも、本当に食べたい方を遠慮なく選んでしまってOKです。安い方を選んでばかりいると、あなたの魂が元気をなくし、パワーが弱まっていってしまいかねません。

山羊座の人は元々堅実で節度を守りたいタイプなので、少々贅沢をしても、それでバランスを崩してしまうようなことはないでしょう。むしろ、本当に必要なモノやコトに対して惜しみなくお金を投資することで、収入のレベルはアップします。

また、誰かのために感謝の気持ちを示す、ちょっとしたプレゼントを準備するのも運気アップのポイントです。

仕事運





仕事をとるのか、家族をとるのか、といったように、何かと何かの二者択一で葛藤し、揺れ動くことになりそうな暗示があります。

あなたは、どちらかを犠牲にしなければいけない、と悩むかもしれませんが、意外にそこまで無理をしなくても、両方を手に入れることは可能でしょう。ポイントは時間配分です。スケジュール通り、完璧にこなしたい!という執着を手放し、ほどほどのところで切り上げて、次に進むといったバランス感覚をもっと取り入れるようにすれば、何かが変わっていきます。

そのあたりを克服すると、最強で無敵の存在にまた一歩近づくことができるでしょう。

ラッキーデー

2月14日

ラッキーカラー/アイテム

・透明感のある白や淡いブルー
・ダメージジーンズや革バッグなど、使いこまれているもの

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ