365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2021年2月水瓶座(みずがめ座)の全体運

シンプルに刺激が欲しくなりそうです。ワクワクすること、ドキドキすることに遭遇したい、非日常的な景色を見たい、いつもとは違う体験がしたい。そんな欲求や衝動に駆られた時は、節度を守りつつも、それに従ってみてください。

想像の世界やフィクションの世界であっても、心が冒険できるような予感がするのであれば、かなり高い効果が期待できるでしょう。

何かルーティンとして心がけていることや、頑張っていることがある場合、あえてその枠を破ってみるのも、今月はオススメ。どこか、守りに入っていた心のバリヤーに風穴を開けることで、人生に新しい展開をもたらすことができそうな運気です。

恋愛運





恋愛に関して、何か隠し事をしている人がいたら、今月は慎重になった方がいいかもしれません。油断をしていると、全てが明るみに出てしまうという、かなり明確な暗示が出ています。欲張らず、ほどほどのところで手を打つ、満足する、諦める、というように節度を心がけるようにしていれば、このトラブルは回避することができるでしょう。

ピュアでクリーンだという人も、今月は誤解や衝突が怒りやすい時期となっているので、自分の意見や欲求を主張するのは、控えた方がいいかもしれません。

新たな御縁を求めている人は、自分磨きを徹底してください。今月出会うよりも、来月以降、最高に自分を高めた状態で出会う方が、明るい未来につながります。

金運





金運はとても良いです。月の序盤は、なんとなく心細いイメージなのですが、中盤から、後半に掛けて、自信がみなぎってきそう。お金を呼びよせるための、かなり有益な情報が得られるのかもしれません。ネット上の動画で、画期的なアイデアを知る可能性もありますので、アンテナを広げておくと良いでしょう。

あるいは、家族やパートナーが、あなたに投資をしてくれる可能性もありそうです。お金に関して不安がある、頑張っているのに報われていない、などなどちょっぴり弱気な感じでさりげなくアピールをしてみると、意外に高い効果が期待できるかもしれません。

仕事運





ものすごい忙しさを迎え、それを乗り越えた後で、ようやく開放されているあなた、という一連のストーリーがイメージされます。ずっと時間がなくてできなかったこと、余裕ができたらやろうと思っていたことに、ようやく着手できて嬉しそう、といった感じです。

今月、もし仕事で疲れを感じてしまった場合には、何もせずにただひたすら休むよりも、アクティブに楽しいこと、興味のあることをして、心を満足させる方向で動いてみてください。

その際、友達や、仲間とワイワイするよりは、1人で本当に興味のあることを追求する方が、充実した時間を過ごせることでしょう。そこで得たことは、いずれ仕事にも還元されます。

ラッキーデー

2月18日

ラッキーカラー/アイテム

・ちょっぴり切なさのある、淡いパープル
・芝生のマットや雑貨

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ