365占い
12星座占い・星占い

2021年2月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年2月魚座(うお座)の全体運

今月は、とにかく決断力、実行力、勇気を持って、スピーディーに物事を進めていきましょう。モタモタしていると、流れに乗り遅れてしまい、チャンスやツキを逃してしまうことになります。

これまで、コツコツ頑張って来たことがあるという人は、それに対して、望んでいたような高い評価がもらえたり、一定以上の成果が出たり、といった嬉しい経験をしそう。ただ、その喜びに浸っている間もないほど、あなたに天から差し伸べられる次の世界への切符は、一瞬で過ぎ去っていってしまいますから、いついかなる時も、常に機敏に動けるようスイッチをオンにしていてください。

いつ、有名な人や、尊敬する人の前へ行くことになっても恥ずかしくないよう、自分磨きや身だしなみチェックを怠らないでおくという姿勢も大切です。

恋愛運





モテ期っぽいムードがやってくるので、とても華やかで楽しくはあるのですが、少々目移りし、気が散ってしまうかもしれません。

「どの人にしよう」「あの人にはこんなメリットが」「だけどこっちの人にはこんなメリットが」というように、脳内で複数人のあなたがミーティングをしていそうな気配も。

そこでの自分ミーティングを、ただの雑談で終わらせるのか、それとも、人生において大切な考えを深める、濃厚な時間にするのか。実は、それがとても大きなポイントだったりします。愛とは何か、出会いや別れがなぜ訪れるのか、人生の最期で何を思いたいのか、是非、たっぷりとこの機会に考え抜いてみてください。

金運





金運は絶好調です。収入に関しても支出に関しても、バランスが取れており、しかも、停滞することなく、ボリュームアップしていけそうな運勢の流れの中にいます。

ここで賭けに出て、一発大きな投資を!といった大胆なことを考えるより、今は、果実が徐々に成長していくのを眺めるかのように、自分の暮らしが徐々に豊かになっていることを実感し、優越感を噛み締めてみてください。

「幸せだな〜」「あ〜、またこれで豊かになる」などなど、富豪をイメージさせるような口癖を積極的に、身に付けるのも効果的。最初はポーズや演技だったとしても、次第に板についてきて、そのラグジュアリーな気分が、さらなる豊かさを引き寄せます。

仕事運





自分のやっていることが、ちゃんと軌道に乗っているような、安心感に包まれているイメージ。そこで得た富を、世の中にどう還元していこうか、といった目線の高い思考へと次第にシフトしているあなたの姿も浮かんできます。

ウイルス感染の拡大など、世の中が激動していく中で、求められているサービス、コンテンツなどを冷静に分析し、何かを思案したり、計画したりする一幕もあるのかもしれません。

あなたにとっては、空想や雑談レベルかもしれませんが、今月発想したことは、順調に育てていけば、かなり高い確率でスケールの大きな事業となることでしょう。

ラッキーデー

2月27日

ラッキーカラー/アイテム

・太陽をイメージさせるオレンジやイエロー
・麻の雑貨や衣類

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ