365占い
12星座占い・星占い

2021年3月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2021年3月蠍座(さそり座)の全体運

序盤から終盤へ向けて、どんどんと運勢の波がボリューミーになり、明るく目の前が開けていくようなイメージです。ちょうど冬が終わって、春を迎える季節ですが、あなたの運勢もそれと連動しているような感覚に包まれるでしょう。

今月は、ちょっとした親切や、惜しみない奉仕の精神を大切にしてください。見返りを求めずにちょっとだけ誰かのために頑張ってみたことが、結果として、あなたに大きな豊かさや愛情をもたらすことになりそうです。

そこで生まれた波動やサイクルが、今後のあなたを別次元のように光り輝く世界へと導いてくれそう。ある意味、運命を分けるような月とも言える運気になっているので、どうか愛情を忘れず、1日1日を大切に過ごしてください。

恋愛運





あなたの「強い」部分が、キラキラと輝く時です。経済的に自立できているところや、孤独にも実は強いところを匂わせることによって、モテ度も連動的にアップしていくでしょう。特に、自分で自分を高く評価できている凛々しい姿をアピールできると最高です。

ただ、相手よりも自分の方が勝っているという雰囲気を出し過ぎてしまうと、相手に卑屈な思いを抱かせてしまいかねません。自分のことをアピールすると同時に、それ以上に、相手のことも高く評価してあげると、バランスが取れるでしょう。

価値のあるあなたに高く評価してもらえることで、相手も自分の価値を認めることができ、良いパートナーシップを築くことができます。

金運





今月は、好きなもの、自分を楽しませてくれることに、お金を使ってみてください。ちょっと贅沢に感じていたけれど、実はこれがあると毎日が楽しくなるなぁ……、なんて前から密かに憧れていたアイテムはありませんか?

たとえば、コーヒーメーカーであったり、高級なオーブントースターであったり。スマホのアプリや、LINE のスタンプなんかもいい例です。気になっていた動画サイトに課金してみるという手もあるでしょう。

楽しいことにお金を使う時、「またお金が減ってしまった」とか「無駄使いしちゃってるなぁ」なんて思わないでください。あなたが「楽しい!」の波動を発すれば、出ていったお金は、またキラキラと舞い戻ってくるのです。

仕事運





とても好調な運気です!細かいルールに縛られることなく、伸び伸びとあなたらしい能力を発揮することができているイメージ。自分の能力を必要とされることついて、シンプルに喜びを実感でき、どんどん良い流れを引き寄せられるでしょう。

ただ、その経験が元となり、今の環境に違和感を覚える人も少なくなさそうです。こんなに伸び伸びとやって大丈夫なら、もっとそれ相応の職場、仕事があるのではないか?と、真剣に思案するタイミングもやってきそう。

月の終盤くらいには、あなたは静かに新天地を探し求め、情報収集に徹している可能性が高いです。そして、何らかのアイデアや閃きを得るでしょう。

ラッキーデー

3月21日

ラッキーカラー/アイテム

・眩しいイメージのイエローやオレンジ
・花をモチーフとしたアイテム

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ