365占い
12星座占い・星占い

2021年3月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年3月射手座(いて座)の全体運

生活が大きく激変するような、突発的な出来事があるかもしれません。そうなった場合、あなたは最初、変化についていけないと感じ、動揺するかもしれませんが、それは、さらなる高み、次のステージへと進むため、自然と天が起こしてくれたイベントであると気づけば、大丈夫。

住むところが変わったり、パートナーが変わったり、仕事が変わったりという、大変化があったとしても、自分自身がそれにスムーズに対応できるだけの精神力とスキルを、いつの間にか身に付けていたという事実に気づき、自信を高めることができるでしょう。

また、あなたのことを支えてくれる心強い味方の存在にも、今月はスポットがあたりそうです。恩を売られたりはしないでしょうが、助けてもらった場合は、しっかりとそれ相応のお返しをすることで、より絆は強固なものとなります。

恋愛運





非常に好調で、人生のハイライトのような、優雅でハッピーな時を過ごせるでしょう。

自分磨きのためのお金は、惜しまなくて大丈夫。そこで使う金銭は、消費ではなく、投資であると考えてください。普段身に付けているものより、さらにランクが高い洋服やバッグを購入するのにも適している時期です。

意中の相手とのコミュニケーションについては、相手中心で聞き役に回ることにより、恋愛運をさらに引き寄せることができそう。自分自身のことについては多くを語らない方がいいでしょう。ちょっとミステリアスで高貴な雰囲気を大事に演出してみてください。

金運





自分の魅力を高めることに関してお金を使ってみましょう。内面を磨くためのことに投資をするのもアリです。たとえば、前から気になっていた人物のオンラインサロンに、思い切って入会して課金してみる、なんていう使い方も、今月はかなり吉です。

節約をした方が良いのは、食べ物に関してです。外食をして豪勢なものを食べるより、自炊をして、野菜を積極的に摂るなど、節約もできて、なおかつ美につながるような食生活を意識してみてください。

使い過ぎてしまったかな……、と感じた時には、すぐにブレーキを掛けて、脳内で自分会議をしてみてください。出すところは出す、引くところは引くというメリハリを大事にしましょう。

仕事運





今月、好調である仕事運をさらに高めるためには、ちょっと変わった方法ですが、あえて高級ブランド店などに足を運んでみるのが効果的です。あるいは、わざとオシャレな家具の店へ行ったり、モデルハウスの見学に行くなんていうのも、良さそうです。

なぜなら、そういった行動を取ることにより、バツグンにモチベーションがアップするからです。あれも素敵、これも素敵、こんなものに囲まれて生活をしたい!というキラキラした憧れの波動を出すことによって、意欲的に新しい仕事に取り組めるでしょう。

ちょっと退屈だと感じていたようなルーティン的な作業であっても、フレッシュな気分で向き合えるようになり、仕事運がよりアップします。

ラッキーデー

3月12日

ラッキーカラー/アイテム

・花を連想させるレッドやピンク系の色
・防寒グッズ

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ