365占い
12星座占い・星占い

2021年3月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年3月魚座(うお座)の全体運

大きな野望や、遠い未来に意識を向けるよりも、今月は、身近な幸せを実感し、味わい、楽しむことによって、運勢がキラキラと上昇していきます。

友達と交わす、何気ない言葉の中に愛情を見出してほっこりしたり、自分の住んでいる家や部屋を改めて見直し、さらに快適になるよう工夫をしてみたりするといいでしょう。

遊び方についても、今月に関しては、派手に出かけて豪遊をするより、自宅でおしゃべり、料理、ゲーム、映画というように、ミニマルかつ静かに楽しむ方が吉です。今月を充実させ、楽しく過ごすことができれば、この先、世界がどう激変していっても、「あの時のように過ごせれば大丈夫」と安心していられますし、自信を持っていられるでしょう。

恋愛運





とても好調で、新しい良縁、素晴らしい出会いがもたらされそうな強運気です。シングルで相手を求めている人にとっては、絶好のチャンス到来期となるでしょう。

「自分はこういうタイプの人しか好きになれない」的な、偏見や先入観を持っていた人は、今月「あれ!?意外にこんな人も好きになったりできるんだ!」という新たな感覚を得て、ワクワクできそうです。

メディアで活躍している俳優やアイドルにハマることで、相乗効果的にリアルな世界の相手との恋愛運も高まっていきそう。恋多き自分、惚れっぽい自分でいることを今月は是非、楽しんでみてください。

金運





かなり好調なので、自信を持ってお金を使っていきましょう!

今月、購入するといいアイテムは、あなたの能力が高いことを示せる「道具」です。たとえば、絵が得意な人は、良い画材にお金を掛けるといいですし、音楽が得意な人は、最先端の楽器に投資をしてみるといいでしょう。

何に自信があるのかハッキリしない、あるいは既に道具は足りている、という場合は、自己啓発系の書籍や動画、サロンなどに投資をしてみてください。自分の能力をどう発揮させるべきか、世の中にどう還元していくべきか、進むべき方向や道筋が光って見えてくるはずです。

仕事運





今月、仕事で時間を共にした相手、仲間とは深い絆を得られることでしょう。シンプルにお金が得られるだけでなく、同時に人望や、体験、自信、など、目に見えないものもたくさん手に入れられたことを感じ、高いレベルで成長できそうです。

また、今月は仕事だけに偏ってしまうことなく、自分の時間や、家族との時間も、大事にしていけそうです。これまで、時間の配分がうまくいかなかったり、アクセルとブレーキのバランスが不調だったという人も、スムーズにスイッチの切り替えができそう。

大人として、オンオフ共に充実させていく確固たる流れを築けそうな、充実した月となるでしょう。

ラッキーデー

3月14日

ラッキーカラー/アイテム

・インパクトのあるイエローの差し色
・ハサミや毛抜などの金属類

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ