365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2021年4月蠍座(さそり座)の全体運

今月は、とても崇高なイメージの月となりそうです。起きる出来事の1つ1つに、偶然ではないような深い意味を感じ、宇宙に応援されているような、不思議な心強さを感じられるでしょう。

神秘的なムードと相性が良いので、パワースポットへ出掛けたり、スピリチュアルな話に耳を傾けることで、内面がスッキリとリフレッシュされそう。神社や教会へ足を運んでみるのも、運気アップのキッカケとなるはずです。部屋に飾る花を買ったり、身につけるためのストーンを購入したりもしてみてください。

自分の寝室をパワースポットにする発想も大事です。エネルギーを充電するための空間を、あなた自身の感性でディレクションしましょう。こういった1つ1つのことを、階段を登るように丁寧にこなしていった先に、見たこともないような景色が開けます。

恋愛運





恋愛運はとても好調で、いわゆるモテ期に近いようなムードがやってきます。ただ、その運気をさらに高めるためにはコツが必要。決して、相手に対してグイグイ迫らないこと。高貴な雰囲気を自らプロデュースしていく、清い覚悟を持ってください。

大好きな人からメッセージが来たからといって、尻尾を振るかのように即レスしていると、あなたの魅力が半減してしまいます。その代わり、もし相手が調子を崩し、弱っている姿を見せて来たら、全力で尽くしてあげましょう。

安売りをしない「本物の優しさ」を相手に気づいてもらうことで、今月のあなたの恋愛運は最高に輝きます。

金運





とても良い流れが来ています。「願いが叶いそう」という予兆があるので、ずっと欲しかった憧れのアイテムがある人は、高い確率で手に入れられるでしょう。

誰かにプレゼントしてもらえる可能性も高そうですが、自分で「自分にご褒美」という形で思い切ることでも、その後のツキをさらに呼び寄せられます。

それは、ただのコレクションでなく、あなたの企画力や表現力を世の中にアピールできるような、何らかの「道具」だとさらに良いでしょう。手に入れた武器で、あなたはこの先の豊かな人生を切り拓いていく「新しい力」を得ることになりそうです。

仕事運





今月は終始忙しそうで、「やってもやっても終わらない!」なんて、悲鳴をあげているあなたの姿がイメージされます。しかし、それはあくまでも嬉しい悲鳴。自身の能力が求められていることや、経験値が上がっていくことをいつもよりも実感できる、充実した月となるでしょう。

仕事を選ぶ立場でいられるほど、あなたの能力は今月からさらに高く評価されていきそう。謙虚な姿勢は大事ですが、決して安売りをせず、常に毅然とした態度でいれば、仕事仲間や取引をしてくれる相手のレベルもどんどん上がっていくでしょう。

お金のためにつまらないことを引き受けたり、今後のことを考えて仕方なく引き受けたり、といった辛さからは解放されていきます。

ラッキーデー

4月16日

ラッキーカラー/アイテム

・グリーン系のグラデーション
・球体の置物

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ