365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年4月射手座(いて座)の全体運

今月は、これまで先の見えない不安で心が支配されていた人も、爽やかに夜が明けていくのを感じられるような、素晴らしい運気となっています。特定の人物との強いパートナーシップを得ることができ、たとえピンチな状況に陥っても、むしろ絆が深まるのを実感するなど、内面はとても充足していられるでしょう。

今月、もし、あなたの身に何かしらショッキングな出来事が起きたとしても、それを「不幸」だと捉えるのは間違いです。むしろ、間違った方向へ進みそうになっているのを、食い止めるための「気づき」になるよう、神様が引き起こしてくれているありがたいサインであると感じ取ってください。

また、今月は家族と過ごす時間を増やすのがツキを呼ぶポイントとなっているので、実家の両親や祖父母と疎遠になっていた人は、連絡を取る頻度を増やしてみてください。

恋愛運





月全体を通してみると、無事にハッピーエンドを迎えられそうな好運気です!

ただ、パートナーがいる人は、お相手の仕事が「邪魔」に感じられるかもしれません。会いたい時に思うように会えない、自分を優先してくれない、といった不満が生じて心がザワザワしてしまうかも。

もし、それに近い状況が起きてしまっても、決してお相手を責めないことです。悲しみを味わうのは仕方のないことですが、その悲しみは、あなたを綺麗にするための「美容液」だと捉えてみてください。

冷静な態度でしばらく距離を置くのが吉という暗示なので、お相手の方から追いかけて来てくれるのを待ちましょう。

金運





今まで、欲しいものがあっても我慢をしていた人は、今月「GO!」のサインが出ているので、ここぞとばかりに手に入れてしまってください。そこで手に入れるものは、あなたの生活を何ランクも格上げしてくれるような、強力な武器となるでしょう。

ただし、既に同じようなものを持っていないかどうかは、慎重に見極めてください。惰性でただ何となく欲しがっているだけなのか、それとも生活が劇的に変わるような画期的なものなのか、それによって未来はそれなりに大きく左右されるでしょう。

今手にしているものだけでも充分幸せを感じることが可能なのに、ないものねだりをしているのだとしたら、まずはそのことに気づく必要があります。

仕事運





今の環境を激変させるような、面白いアイデアが突如浮かびそうです。それは、これまであなたが様々な世界で彩り豊かな体験をしてきたからこその閃きと言えるでしょう。

やりたいことを見つけるまでに今まで随分遠回りをしてしまったな…、なんて感じていた人も、「無駄なことなんて1つもなかったんだ!」と思えるはず。全ての点と点が線でつながっていくような、心地良い爽快感を得そうです。

今月、今まで気になっていた場所や店には、積極的に顔を出すようにしてください。日常の中にいつもとは違う景色、違う刺激を取り入れていくことが開運のカギとなります。

ラッキーデー

4月29日

ラッキーカラー/アイテム

・ブルーのベースにプラスさりげないシルバー
・ポンチョやマント

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ