365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年4月山羊座(やぎ座)の全体運

今まで頑張って来たことを、引き続きコツコツと頑張り続けている、健気なあなたの姿がイメージされます。ただこれまでと違うのは、そんなあなたの頑張りに改めて感銘を受け、しっかり見守ってくれる心強い存在が現れそうなところ。それはまさに神様からのギフトです。

「頑張っている自分を見て!」というアピールをする必要はありませんが、現状について周囲の人に伝えることは大事かもしれません。一日にどれくらいの仕事をしているか、一月の間にどれくらい稼働しているのか、状況を話してみてください。

おそらく、あなたは自分が思っている以上に忙しく動き回っているので、その様子を知った人は驚くはずです。あなたがピンチに陥った時には、喜んであなたに手を差し伸べてくれるでしょう。

恋愛運





甘いムードはあまり感じられないのですが、勝機は大いにアリ!という好運な流れの中にいます。つまり、今月はイチャイチャ期ではなく「自分磨き期」にあてると成功しそうな暗示です。プライドを高く持ち、決して自分からは相手に歩み寄らない、そんな崇高なムードを漂わせてみてください。

今月、恋のお相手は、あなた意外の異性と度々接触するかもしれませんが、あなたが一切動じずに気高く構えていれば、どんなライバルも簡単に蹴散らすことができるでしょう。なんだかんだで、お相手はあなたこそが最高のパートナーだと確信し、何がなんでもあなたを独占したいと思うようになるでしょう。

金運





あなたの心の中に、少し不安が芽生えてしまいそう。本当はお金があるのに「お金がない…」という切ない気分を妙に味わってしまう気配が漂っています。

お金がないと感じてしまう理由は「工夫」が足りないからかもしれません。日常においてちょっとした工夫をすることで、かなりの出費を抑えられるという暗示なので、それがどの部分のことを指すのか、謎解きのように楽しみつつ探してみてはいかがでしょうか?

たとえ、数百円、数千円くらいの違いであっても、出費を抑える工夫が出来たと感じられた瞬間、あなたは自分がまだまだ豊かなお金のエネルギーに囲まれていたことを思い出せるでしょう。

仕事運





可能性が一気に広がりそうな予兆があります。様々なオファーが提示されたり、目標をクリアするためのバラエティ豊かなアイデアが浮かんで来るなど、仕事の面白さ、醍醐味を改めて感じられる月となるでしょう。

事業の幅を広げると幸運を引き寄せられそうな暗示なので、本当はあれもやってみたかった!これもやってみたかった!なんて、水面下で密かに温めていた企画がある人は、この機会に思い切って着手してみるといいでしょう。

1つ1つのことをいきなり完璧に仕上げる必要はありません。とりあえず種だけ撒いてみるイメージで、気が向いたところから少しずつ出た芽を伸ばしていくのがいいでしょう。

ラッキーデー

4月20日

ラッキーカラー/アイテム

・清潔感のあるオフホワイト
・花や山など自然を撮影した画像

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ