365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2021年4月水瓶座(みずがめ座)の全体運

あなたを蝶にたとえるなら、今月はサナギのようなイメージの月。今後の飛躍を予感しながら、今着々と準備を進めておくことにより、初夏から夏本番に掛けて、またそれ以降の時期をさらに豊かに過ごせるようになるでしょう。

恋愛面に関しても、金銭的な動きに関しても、今月に激しい波をあえて起こそうとするのはあまりよろしくありません。高額な出費をしたくなっても、できるだけ延期しましょう。誰かとの関係性についても、今月は現状維持を意識するのが原則。勝負に出ようとしたり、賭けに出ようとしたりするのは、なるべく控えてください。

日常のささいな幸せに目を向け、日々が豊かであることに感謝できるような、エネルギーの高い状態を着々と作り上げましょう。ランチをちょっとだけ豪華にしたり、美味しいコーヒーを飲むといったことでも充分です。

恋愛運





パートナーがいる人は、倦怠期までいかないものの、少しエネルギーが停滞しているような感覚に陥るかもしれません。しかし、それはあくまでも正常で大きな揺らぎの中で必然的に起きている流れですから、心配をする必要はありません。

たとえ、新鮮で大きな刺激がなかったとしても、日常の何気ないやりとりの中に幸せを見出し、今はそれを味わうことが求められています。ハプニングやアクシデントのない状態が、いかにありがたいことかに気づけると、運勢は次第にバラ色になっていくでしょう。

この機会に、過去の楽しかった思い出をゆっくり振り返るのも、今月幸運を引き寄せられるアクションの1つです。

金運





今月は、新しいものを購入するより、不要なモノを手放す時期にあててください。そうすることで、来月以降の収入がボリュームアップしそうです。物理的にも精神的にも、大きな「スペース」を作ることで、新しいエネルギーがドッと流れ込んできます。

モノを手放すことが「もったいない」のではなく、いつまでも所有していることで運気が下がってしまう、その見えない損失の方が遥かに「もったいない」と気づきましょう。思い当たるフシがある人は、業者を呼んででも不用品を処分してください。

思い出の品は、心の中に存在していれば大丈夫。それを失ってしまっても、あなたはたくましく生きていける強い存在ですから、自信を持ってください。

仕事運





ストイックに集中して、仕事に打ち込むことができそうです。

今月は、あれこれ手を広げるより、着実に目の前の任務を1つ1つこなしていくことで、バネのようにエネルギーを貯えられそう。退屈さを感じて、「このままでいいのかな…」なんて焦ったりする必要はありません。むしろ今は、爪を研いでいる時のようなワクワク感を抱いていてください。

ただ、今後の展開を眠る前などに空想するのは大いにアリです。自分のアイデア次第で、どんな未来でも自由にクリエイトすることができる、そんな開放的な気分を味わいつつ、今の仕事が一段落したら「次にやりたりこと」を、思い描いてみてください。

ラッキーデー

4月17日

ラッキーカラー/アイテム

・ガラスのような無色透明
・ラメでキラキラしているアイテム

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ