365占い
12星座占い・星占い

2021年4月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年4月魚座(うお座)の全体運

今月の魚座の運勢は、とても快調です。大きなトラブルや悲運に翻弄されることなく、穏やかな安定した気持ちで過ごせるでしょう。あなたらしい本来のパワーを常に発揮できる状態でいられ、何事にも余裕を持って取り組めそうです。

新しく何かを始めるのにも適している時期ですが、どちらかというと、ここ最近力を入れていることが好調に伸びて来そう。種を撒く時期というよりも、水を注いでグングン成長させていくような時期と捉えた方が、よりスムーズに幸運を引き寄せられるはずです。

人前に立つ機会や、SNS、メディアを通して、情報を発信する機会も積極的に設けた方が良いでしょう。今月のあなたは他人の目から見ても、素晴らしく輝いているはずです。

恋愛運





パートナーがいる人は、お相手が少し心身のバランスを崩すかもしれません。今月は、あなたの方が、時間的にも精神的にも、何かと余裕があって安定していそうなので、助けを求められた時は、温かく手を差し伸べてあげてください。

シングルの人も、周囲の困っている人を助けてあげるイメージで過ごしていると、いつの間にか運命のお相手が近づいて来そうです。苦手なことを無理に頑張る必要はないので、特技を生かして誰かを幸せにしてあげられないか、考えてみてください。

あなたにとっては「当たり前」のことでも、他人からすると、とてもありがたいことだったりするので、意外な盲点を見落とさないようにしてください。

金運





シンプルにとても良いお金の使い方ができそうな予兆です。

日常の基軸となるようなアイテム、たとえば通勤バッグや、お財布、スマホーケース、毎日使えるアクセサリーなど、自分の中で久々に「超大ヒット!」と思えるような買い物ができるでしょう。

多少高額であったとして、「いやいや、こんなに便利なら、もっと高かったとしても買うでしょ!むしろこれじゃ安いくらい!」なんて感覚を得られそうです。前から買い換えを検討していたものがあるのなら、今月はチャンスと捉えてみてください。毎日抱く気分が、今よりもずっと心地良くなっていくはずです。

仕事運





これまで、単調作業の繰り返しに陥っている感覚があった人にとって、今月は朗報がもたらされる月となりそう。救世主が現れ、あなたをそこから救い出してくれるようなイメージです。

今まで、時間や労力をある意味「犠牲」にするような形で捧げ、その対価としてお金を得ていた人もいるかもしれませんが、その状態からは徐々に解放されていくでしょう。心から楽しみつつ自分の能力を使いこなし、その成果を世の中に必要としてもらえるようになっていけそう。

様々な人とウィンウィンの関係で心地良くお金を得られる、そんな流れを作っていけるキッカケが得られる、明るい月となるでしょう。

ラッキーデー

4月4日

ラッキーカラー/アイテム

・発色の良いターコイズブルー
・ストーンの付いているアイテム

この記事を動画で紹介中!

以下の動画でも占い内容を見ることができますので、参考にしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ