365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2021年5月蠍座(さそり座)の全体運

唐突に価値観が180度変わってしまうような、インパクトのある出来事が起きてきそう。「今まで何やってたんだろう……!」と目が覚めるような感覚を抱き、今までの何倍も高いところから、過去の自分を余裕で見下ろしているあなたの姿がイメージされます。

月の後半は少し欲求不満気味になり、暴飲暴食をしてしまったり、パートナーにあたってしまったり、なんてこともありそうなのですが、しっかり自分で自分をもてなすことにより、トラブルは回避できます。前からずっと欲しかったけれど、高級でなかなか手を出せなかったような「これ!」という大切なものを、何か1つ手に入れてみてください。

それが、あなたのお守りのようになり、すさみかけていた心がスーッと落ち着くでしょう。

恋愛運





パートナーに対して「信じ合えているから大丈夫」という安心感を抱いて油断できるのは、とても良いことです。しかし、案外「信じ合えている」は、幻想だったりもします。普段タフそうに見えたとしても、あなたのパートナーは、あなたからの連絡がないことで途端に不安定になったり、陰で密かに集中力を失ったりしているのです。

しかし、それをなかなか口に出しては言えないもの。恋人同士は潜在意識という水面下でつながっているものなので、あなたの調子が悪い時は、パートナーに対して遠隔でも積極的に温かい言葉を掛けてあげてみてください。

金運





お金のことに関して、葛藤していそうな姿がイメージされます。価値観が大きく変わる前触れのような現象が起きているのかもしれません。たとえば「普段だったらこんな距離でタクシーになんて乗らないのに、乗りたがっている自分がいる……!ここはどうすべきなんだ……?」というように。

心がザワついてしまうようなら、無理をして出費する必要はありませんが、心の中で「これくらいの金額は、なんてことないと思えるようになりつつある……」と唱えてみるといいでしょう。「なりつつある」という表現が、しっくりくるはずなので、是非、ポジティブな口癖として取り入れてみてください。

仕事運





「もっと欲を出してもいい」という宇宙からのメッセージをキャッチしてみてください。

仕事が面白く感じられたり、ピュアにやりたいことをやっていると感じられる時、あなたは「こんなことでお金をもらったら申し訳ない……」なんて思うかもしれませんが、それは逆です。
楽しみながら仕事をする人こそが、最も高いパフォーマンスを発揮するのですから、誰よりも高額を支払ってもらって当然なのです。

そのあたりのバランスが取れ、チューニングが出来てくると、あなたの金運はドドドッと高い山を駆け上がるかのようにアップしていくでしょう。

ラッキーデー

5月11日

ラッキーカラー/アイテム

・光沢のあるゴールド
・高級な傘

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ