365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年5月射手座(いて座)の全体運

今月は、滞っているように感じられていたモノが、ドッと勢い良く流れ出すような運気となっています。詰まりを解消するために、不要なモノは多少お金や手間を掛けてでも手放していった方が良いでしょう。

勢いが良過ぎて、時に後戻りをしなければならなくなったり、重要なものまで処分してしまったり、といったシーンもあるかもしれませんが、それでもこの流れには大いに乗っておくべきです。

物理的にも精神的にも、新しいスペースをしっかり設けることによって、そこにこれまでとはレベルやスケールの違う、ラッキーな情報やサプライズが流入してくるはずです。脱皮するような、垢抜けるような、そんなイメージで洗練されていく自分の暮らしを楽しんでください。

恋愛運





気になるお相手の気持ちが見えなくなってしまい、突然不安に駆られてしまいそうです。そんな時、ネガティブな方向へと想像を膨らませてしまうのは、ただ単に自分の魅力に自信を持てていない証拠。

「どうせ自分なんて……」という気持ちが大きくなり始めてしまっても、自暴自棄になったり、相手を責めたりせず、黙々と高いところへ昇る努力を積んでいきましょう。目線が高くなることによって、離れたところにいる相手の気持ちも、何となく手に取るようにわかってきます。

オススメは、とにかく水分補給をすること。体内にも、肌にも、新鮮な潤いを充分与えることによって、細胞から美しい振動を起こしていきましょう。

金運





今月は「見極めが大切」という暗示が出ているので、衝動的に「イイ!」と思っただけで、ちょっとした買物を繰り返さない方が良いでしょう。

少額だからといって、数千円程度〜2〜3万円前後のものを安易に購入しないことが肝心です。逆に、高額であっても本当に長く使い続ける可能性があるのなら、そこでは潔く決断すべきでしょう。値段に惑わされず、自分にとって本当に必要か、そうでないかをじっくり検証したい時です。

例えばバッグや家具などは、あなたと長年深く関わっていくものなので、「安いからこれにしよう!」と、適当な妥協をしないようにしてください。

仕事運





非常に好調です。好きなこと、楽しいことをしてお金を稼いでしまうと、最初はなんとなく罪悪感を抱いてしまうかもしれませんが、「大丈夫、これで正しいんだ」と、徐々に新たな気づきが得られるはず。

これまでは、辛いことや面倒なことを請け負う対価として、お金を頂いていた感覚が多少あったかもしれませんが、ここからは流れを変えていけるでしょう。

「そんなありがたい仕事を、たくさん頂戴できるんですか!?」と飛び上がって喜んでいるあなたの姿もイメージされます。愛情の感じられるような、救いの手が差し伸べられるシーンもあるでしょう。

ラッキーデー

5月11日

ラッキーカラー/アイテム

・深みのあるレッドにゴールドの組み合わせ
・グラスなど水に関係するアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ