365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年5月山羊座(やぎ座)の全体運

夜明け前の薄暗い空に、明るく光る巨大な星を見つけるかのような……、そんなロマンチックなイメージの月となりそう。あなたが日頃から夢見ていたようなことで、何か大きなことが1つ実現しそうです。

その1点に幸が集中しそうなので、全体としては不安や迷いや心細さを感じるシーンも増えてしまうかもしれませんが、宇宙からのビッグなギフトに期待をしていて良いでしょう!不安や迷いといっても、全てはあなたの取り越し苦労だったりします。

感受性が鋭くなり過ぎていて、ナイーブになっているイメージなので、そんな時は、既に手にしているもの、満ち足りているもの、これから望むものに意識をクローズアップしてください。望まないことが起きてしまっても、その現実を強く意識してはいけませんよ!

恋愛運





大好きなパートナーと、我慢比べや意地の張り合いをしたくなってしまうかも……?その背景には、「もっと愛して欲しい」とか「自分のことを優先して欲しい」という、ちょっぴりネガティブな「欲」が潜んでいそう。

心の奥底にある不足感を、相手に満たしてもらおうとするのでなく、まず自分の面倒は自分で見るというマインドを持つことが大事になってくるでしょう。

食事や睡眠に気を配るだけでも、「余裕感」は変わって来ます。お互いにベストな状態で楽しい時間を共有できるよう成長するための月にしていけば、大きな幸運の流れを引き寄せられるでしょう。

金運





あなたがずっと欲しいと思っていた何かが、水面下であなたの元へグングン近づいて来ていそう。高価過ぎて自分には到底縁がないと思っていたようなものと、急速に親密になれそうなイメージです。

それによってあなたの日常は、これまでよりもくっきりと彩度が高くなっていくでしょう。自分でも気づかないうちに、あなたは急速に階段を駆け上がり、それだけ高級なものが似合うに相応しい人となっていたのでしょう。

ギフトが与えられた日は、魅力的な成長を遂げたあなたにとっての節目、記念日のようなイメージで捉え、心から充足感を味わってください。

仕事運





仕事で壁にぶち当たったような感覚を抱いた時は、一人きりで悩まないことが肝心。また、そのことだけと向き合い過ぎないことも大事です。

ちょっと気分転換で散歩に出てみたり、同僚とのおしゃべりに時間を費やしたりすることで、思わぬ突破口が開けそう。アンテナをオンにして過ごしていれば、全ての物事があなたへのヒント、重要なメッセージとして投げ掛けられているように感じるでしょう。

宇宙がいつも、大いなる愛であなたを包んでいることに是非、気づいてください。ミッションをクリアした先には、大きなご褒美が待っていそうです。

ラッキーデー

5月4日

ラッキーカラー/アイテム

・爽やかな春の空色
・八角形のアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ