365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2021年5月水瓶座(みずがめ座)の全体運

夜があるからこそ、朝が眩しく輝かしく感じられるように、一人きりの切ない時間を味わうからこそ、大好きな人との時間が愛おしく感じられる……、そんなことを芯から実感できる月となるでしょう。

1つ1つの瞬間が、映画のワンシーンのように美しく感じられ、「もしかして人生のエンディングが近い……?」なんて錯覚を抱きそうになるほどかもしれません。もちろん、あなたの人生はまだまだ続いていきますし、今後はよりボリューミーになっていくでしょう。今月は、その道のりのゲートをくぐって、新しい世界の入り口に立ったような感覚も味わえそう。

ますますあなたの思い描いた通りの展開になっていくので、期待に胸を膨らませていてください。

恋愛運





恋愛のテクニックとして、相手に「尽くし過ぎない」のは鉄板と言われていたりしますが、今月に限っては大好きな人のお世話を、せっせとしてあげてみるといいでしょう。

普段、あまりそういった行動を取っていない人なら、なおさらそのギャップが相手にとって魅力的に映るはずです。

雑用を任されるようなイメージだと、お互いに価値を下げ合ってしまうかもしれないので、できれば「あなたにしかできないこと」を見つけ、特別感のあるお世話をしてあげて欲しいところ。少しむずかしい課題かもしれませんが、クリアすれば確実に恋愛運を引き寄せられます。

金運





あなたは「もっと収入がないと、あれができない……、これもできない……」なんて頭の中で貯金通帳とにらめっこしつつ、密かに思い悩んでいるかもしれませんが、今月は、既に手にしているお金で、充分幸せを手にできることについて気づいた方が良さそうです。

制限がある中で巧みに工夫をしながら目標を達成することこそ、この世で最もクリエイティブなことだと考えてみたら、価値観も変わってくるでしょう。

お金を掛けなくても楽しく過ごせるとっておきの方法について、パートナーや身近な人とも気軽にトークしてみてください。意外で画期的なアイデアを思いつくかもしれません。

仕事運





今月の仕事運は、かなり好調です!一人で黙々と取り組むよりも、誰かとタッグを組むことで、1+1=2以上と感じられる、最高のパフォーマンスをスムーズに発揮できるでしょう。

1を伝えるだけで10まで汲み取ってくれるような頼もしい存在を得ることができ、心強さを感じているあなたの姿がイメージされます。

新しいひらめきも降りて来そうで、関わっているプロジェクトなどに新展開がある可能性も。行き詰まりを感じてしまった時は、人間の本質的な欲求について思い起こし、基本に立ち返ることで突破できるでしょう。

仕事のパートナーがそのまま人生のパートナーになりそうな気配もあります。

ラッキーデー

5月8日

ラッキーカラー/アイテム

・オレンジに近いイエロー
・フワフワもこもこしているアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ