365占い
12星座占い・星占い

2021年5月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年5月魚座(うお座)の全体運

今月は、終始冷静で頭が冴えているイメージです。

精神的な疲れが出やすい時期なんて言われてもいますが、順調に運気の波を乗りこなしていけるでしょう。オシャレ度を高めるのにも適している時期で、特に異性からの注目を集めやすいはずです。挑戦したことのないヘアスタイルやファッションについても積極的に情報を集め、是非チャレンジしてみてください。

この流れに乗ってこれまでのイメージを大きく変えることができたら、今までよりもランクの高いステージへ、一気にジャンプアップできるでしょう。

計画的であることが功を奏する時期でもあるので、普段は直感で行動している人も、休日まで意識的にスケジュールを立ててみると、幸運を引き寄せられそう。

恋愛運





恋愛運が非常に好調なので、この流れを逃さない方がいいでしょう。

仕事で忙しいから……とか、お金に余裕がないから……という理由で、大好きな人に対して消極的になり、会わないことを選択してしまうと、そういった人生が今後も続いていってしまうかもしれませんので気をつけて。今、この時期、この瞬間を大切に生きようとする思いがツキを呼びます。

特に、スカッと晴れていて気持ちのいい日や、思わず誘われて外に出たくなるような良い風の吹いている日は、たとえ仕事を休んででも、パートナーと過ごす時間を楽しんだ方がいいかもしれません。

金運





今月は、なんだか「稼いでも稼いでもお金が出ていってしまうなぁ……」という虚しさのような感情を抱く瞬間が増えるかもしれません。

しかし、言い方を変えれば、それだけ世の中に貢献できているということ。お金は血液のようなものなので、ただ貯めているだけだとだんだん腐敗してきてしまいます。あなたにとって「価値のあるもの」に惜しみなく対価を支払うことで、世界を支えている一人としての自覚と誇りを持ちましょう。

お金が出ていってしまうことに意識を向けるのではなく、代わりに手にしたものにクローズアップをして考えるようにしてください。

仕事運





これまでの頑張りが、高く評価されそうです。陰ながら人知れず努力してきたことにもスポットが当たりやすい時期と言えるでしょう。

豊かなアイデアも生み出せそうな予兆があるので、ただ単に目の前の雑務に追われてしまうのは少々もったいないかもしれません。むしろ、空白の時間を作ることでインスピレーションの降りてくる「隙間」「余白」を大事にするといいでしょう。

タイムイズマネーの精神で、「時間があったら働かないともったいない!」と考えるのではなく、何もしない時間が無限の豊かさを生み出す可能性もあることに是非気づいてください。

ラッキーデー

5月10日

ラッキーカラー/アイテム

・渋みのある深い赤茶色
・シンメトリックなデザインの雑貨

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ