365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2021年6月蠍座(さそり座)の全体運

蠍座の人は今月、自分の内側でずっとうずいていた「何か」の正体が判り、ハッと目覚めるような感覚を得るかもしれません。

改めて使命に気づき、そのための準備や開拓を始める人も現れるでしょう。いきなり派手な成果を手にすることは難しく、最初は試行錯誤でコツコツ……、といった感じになりそうですが、未来にはちゃんと、あなたの存在や発想が1つのブランドとして確立されているような図が想像されます。初期投資は惜しまない方が良いでしょう。

見極めて慎重になるのは良いことなのですが、ここぞ!という場面ではしっかりお金を掛け、快適な環境下で実験を行ってください。ちょっぴり孤高なイメージの月となりそうですが、ワクワクするような、武者震いしてしまうような、洗練された予感に包まれるでしょう。

恋愛運





好きな人のことが一瞬頭から完全に抜け落ちてしまうくらい、自分のすべきことに没頭しているあなたの姿がイメージされます。

しかし、それは結果として恋愛運アップに大いにつながるでしょう。猫を飼っている人なら解るでしょうが、追い掛けると逃げていくクセに、集中して仕事していると「かまってかまって」とすり寄ってくる、あの感じを連想してください。

あなたの好きな人も、あなたが他の何かに集中することによって、「連絡がなくて寂しいな」「どうしたのかな?」「もっと相手して欲しいな」と、あなたにもっと意識を向けてくれるようになるでしょう。

金運





とても良く、非常に好調です!臨時収入なども見込めるでしょう。

今月、お金をさらに引き寄せるためには、豊かなお金が既に手元にある「つもり」で日々、行動するのがポイント。コンビニへ行った時、本屋に立ち寄った時、雨の日の帰り道、などなど、お金をたっぷり持っている人なら、どういう行動を取るだろうと1シーン1シーンで想像してみてください。

もちろん、必要のないものまで無駄に買う必要はありません。ただ、本当に欲しいものに対して、値段を見ずにスッと手を伸ばす……、そういったスマートな行動を取るよう、意識してみるといいでしょう。

仕事運





企画を立ち上げる、プロジェクトをスタートさせる、新たなチームを作るなど、始めの第一歩を踏み出すのにふさわしい流れが来ています。

ぼんやりと「こんなことやれたらいいな……」だけの状態で保留しておくのは、とてももったいないこと。そうこうしているうちに旬が過ぎてしまいますので、最初は荒削りでも、とにかく目に見える形で何かをスタートさせてしまいましょう。軌道修正は後からいくらでも行えます。まずはエンジンを掛けて勢いを付けることが肝心。

もし、失敗しまったとしても、そこで自分を決して責めないこと。勇ましく最初の一歩を踏み出せた自分を高く評価してあげてください。

ラッキーデー

6月5日

ラッキーカラー/アイテム

・知的でクールなシルバー
・細い棒状のもの

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ