365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年6月射手座(いて座)の全体運

今月は、アンテナが最大限に尖り、これまでとはレベルが違うと感じられるほどに、感受性が研ぎ澄まされるでしょう。自分にとって必要な情報が手に取るように解るので、ハイスピードで上昇気流に乗ることができます。不要なモノは重たく感じられるはずなので、断捨離も快調に進むでしょう。外観も生活スタイルも、ここで一気に垢抜けるチャンスです。

今まで交流のあった人と距離が出来始め「波長が合う」と感じる相手が変わってくる人もいるかもしれません。ただ、感性が鋭くなっている分、休息を摂ることに関しては特に強く意識しておきましょう。

時間がもったいないような感じがして、何となくじっとしていられず、ソワソワと動き回ってしまうかもしれませんが、それだと結果としてエネルギーを無駄に消耗してしまいますので、気をつけましょう。

恋愛運





今月は、あなたの凛とした魅力が光る時。そのため、毅然とした態度でいることがツキを呼びます。

感情が乱れてしまいそうになっても、軸をしっかりと意識し、ブレずに美しく佇む自分自身をイメージしてください。もし、大好きな人からの返事が遅かったり、遅刻をされたり、失礼な態度を取られてしまったとしても、スネて相手に機嫌を取らせようとするのは、NG。

誠意を持って接してくれない相手に対しては、あなた自身もランクを下げて接すれば良いだけのこと。仮に本命の相手に失望したとしても、他にもっと良い相手がすぐ見つかるという静かな自信を心の奥底に持っていてください。

金運





とても好調な波が来ているので、何か大きな買物をするのに向いている時です。

あなたは、そのアイテムを購入すると「お金が大量に出ていってしまう……」と、これまでは「出ていくお金」に関してばかり意識をフォーカスさせていたかもしれませんが、実はエネルギーが「交換」されるだけのこと。

もっと、手に入れられる喜びを強く感じ、その商品が存在してくれていること、あなたの元にやって来てくれることに対して感謝の波動を発しましょう。「こんなに素敵なモノが手に入った!」と、歓喜することにより、神様はもっとあなたを喜ばせようと、金銭的な応援を送ってくれるはずです。

仕事運





今やっていることを順調に拡大させていけそうな時期にあります。何か新しいことをゼロから始めるというよりは、既に波に乗っている仕事をさらに勢いに乗せていくと、うまくいくでしょう。

作業を効率化させるのにも向いている時。ちょっとした一手間を「これをやっておくことによって省けるのにな……」なんて、前々からうっすら意識していた、なんてことははありませんか?たとえば、PCで仕事をしている人なら、デスクトップの整理整頓や、ファイルネームの統一など。

接客業をしている人なら、顧客情報の見直しなど。基盤を固めることで、よりモチベーションも仕事運もアップしていきます。

ラッキーデー

6月20日

ラッキーカラー/アイテム

・爽やかな空色
・枕やシーツなど快適な寝具

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ