365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年6月山羊座(やぎ座)の全体運

今月は、これまで「難しそう……」と感じていた世界に、勇ましく飛び込み、突き進んでいくあなたの姿がイメージされます。先送り体質になっていた人も、今月は「こうしちゃいられない!」と焦燥感に突き動かされ、行動を起こしていくことになるでしょう。

焦燥感といっても、ネガティブで重たいイメージではなく、とても軽やかで、ワクワクを伴うような感覚です。

その結果として「もっと早く始めていればよかった!」と、ポジティブな気分を味わう人が圧倒的に多いはず。やっぱりやめておけばよかった……、と後悔をしそうな気配はありませんので、自信を持ってスタートしてください。後先のことを深く考えずに、とりあえずやってしまえ!でOK。良い意味で「雑」であってください。

恋愛運





意中の相手に対し、改めて惚れ直すような出来事が起きそう。とても気前良く、あなたの願望をスマートに叶えてくれるでしょう。

ちょっぴり照れてしまうような、ストレート過ぎる愛の言葉を受け取るシーンもありそう。プロポーズや、それに近いようなシチュエーションが待っていそうです。

シングルの人にも、最高の出会いが訪れそうな好運の波が来ていますので、積極的にアンテナを張り巡らせてください。理想は高く持っておいて大丈夫です。

毎日気分良く過ごしていると、その気分に見合った人が引き寄せられますので、美味しいものを食べることに対して罪悪感を持たないようにしてください。

金運





「損して得とれ」という言葉の意味を、再認識しておいた方がいいでしょう。ちょっと懐は痛いけれど、相手が喜んでくれるなら……、という奉仕に近い精神で日々を過ごすことにより、後々になって、天からのギフトを受け取ることができそう。

大切な思い出の詰まったものであっても、あなたが現在それを使っていないのなら、必要としている人に与えてあげましょう。

フリマアプリなどを活用するのも、今月の運気アップに繋がる行動の1つです。高い値段を付ける必要はありません。むしろ「もらってくれてありがたい」というつもりで、取り組むことが肝心です。

仕事運





「取り越し苦労」という言葉を、今月のあなたに対して、お守りのようにまず送っておいた方がいいかもしれません。

「大きなミスを犯してしまったかも……」とか「厄介なクレームを受けることになるかも……」とか「面倒そうな仕事だから出来れば引き受けたくなかったな……」なんて、あなたはことあるごとに、ズーンと頭を抱え、憂鬱になってしまいそうなのですが、それらの全ては「考え過ぎ」として片付けられるレベルのこと。

実際はいつも通り、順調にバリバリと仕事をこなしていけるはず。強気でいて大丈夫なので、自分のペースを崩さないようにしてください。

ラッキーデー

6月11日

ラッキーカラー/アイテム

・燃えるような鮮やかなオレンジ
・カーテンやブラインド

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ