365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2021年6月水瓶座(みずがめ座)の全体運

今月は、人間関係に大きめな動きがありそう。しばらく交流がなかった人と、ひょんなことから、また密に関わり合うようになるかもしれませんし、逆に付き合い続けることが重苦しくなっていた相手と、自然に縁が切れるかもしれません。結果としてあなたの精神は洗練され、意識がスッキリとしていくのを感じられるでしょう。

SNSをやっている人は、そこでの自分の立ち位置や、スタンス、関わり方なども、良い意味で見直せる時です。これまで、人から「どう見られているか」が妙に気になっていた人には、「なんでそんなこと気にしていたんだろう……」と達観していけるような流れが来ています。

心を縛っていた概念から解放され、楽になっていける時なので身軽さを楽しんでください。

恋愛運





とても好調です。特定のお相手がいる人は、普段よりも濃厚にメッセージや会話を交わすことで、より一層、お互いに「唯一無二」「かけがえのない相手」であることを実感できるようになります。

「おはよう」「お疲れ様」など、日頃のちょっとした挨拶をないがしろにしないよう、意識を高く持っていると良いでしょう。「信頼している相手だから、適当でいいや」的な扱いをしてしまうと、誤解を招くことにつながります。

親しい相手だからこそ、しっかりと時間や手間を掛け、気持ちを伝え合うようにしてください。シングルの人にも、心の通い合う素敵なパートナーと巡り会えそうな流れが来ています。

金運





非常に良い波が来ています。「攻め」の姿勢が功を奏する暗示なので、今月は先行投資型でいくと良いでしょう。たとえば、あなたの恋愛や仕事を後押ししてくれるような特別な「アイテム」は、何でしょうか?

それが「ショルダーバッグ」だとしたら、今月は「これはちょっと高過ぎるかな?」と思うようなバッグであっても購入してしまってOK!もちろん、大して欲しくもないものに高額を投じる必要はありません。

「どうしても欲しいけど、高いから悩むな……」というシーンがあった際には、自分自身にGOのサインを出してください。後で必ず「元を取れた」と実感できるはずです。

仕事運





悩みを一人で抱え、誰にも相談せずに何とかしようとしているあなたの姿がイメージされます。その判断はある意味正しいのかもしれませんが、考えを整理するためにも「聞き役」となってくれる人物は見つけておいた方がいいでしょう。

アドバイスをもらう必要はありませんが、「うんうん、そうかそうか」と、あなたを安心させてくれるような「愛のある相槌」に救われるシーンがありそう。

その相手は、職場の人や、あなたにとって身近な人であるよりも、逆に少し遠いくらいの関係性であった方が良いかも。たとえば、占い師や、共通の友達がいない趣味のみの繋がりの人をターゲットにしてみてください。

ラッキーデー

6月28日

ラッキーカラー/アイテム

・イエロー系の花柄
・凝ったデザインのボトム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ