365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年6月魚座(うお座)の全体運

今月のあなたは、まるでドラマの主人公のように、キラキラとした魅力に満ち溢れていそう。主人公ともなれば当然、のほほんとしたお気楽なシーンばかりではなく、時に落ち込んだり、ハラハラしたり、といった状況にも見舞われるでしょう。

しかし、それらも全て含めた上で、今月はとにかく「楽しそう!」なイメージ。主役としてのオーラを発揮できるような衣服、ヘアスタイルを意識してみてください。自分の登場しているドラマの監督を、ギャグ系の人だとイメージするのか、シリアス系の人だとイメージするのかで、流れは大きく変わってくるでしょう。

オススメは、ハートフルでクスリと笑えるような、味わい深い作品を撮る監督に設定してしまうことです。

恋愛運





あなたの魅力が一気に増す時期にありまので、是非、自身の存在を大好きな人や世界の人々に向けてアピールしていってください。

着古してしまっていて、テンションの上がらない服をいつまでも着ていると、好運気が去っていってしまいます。暗いイメージの服も、今月は控えておいた方がいいでしょう。

クローゼットに服がたくさんあるのに、なぜか着たい服がない!という矛盾を感じている人は、思い切って断捨離を決意してください。

これまでの自分では着こなせなかったような、レベルの高い上級ファッションに挑戦するなら、今月がチャンスです!

金運





今月は、生活のため、あるいは仕事のための「基盤」となるアイテムを購入すると吉です。

10年単位で使う可能性のあるものを慎重に見極めて選ぶと、最終的にとても良い判断を下せるでしょう。たとえば、オンラインで仕事をしている人は、パソコンやタブレット、マイクやヘッドホンを購入するのに向いている時期と言えます。動画を撮影する仕事ならカメラを、料理をする仕事ならフライパンやオーブンを入手するのに、最高の流れが来ています。

数千円くらいの違いに惑わされたりせず、自分にとって本当に価値があるかどうかを判断基準にしてください。

仕事運





「頑張ったけれど、意味がなかったな……」と思っていたようなことに、思わぬ新展開がありそうな好運気となっています。

たとえば、直接的な結果には結びつかなかったものの、そこで培われた能力を新たな場面で活かせるなど、「全ての経験が無駄ではなかった!」と思えるはず。

「捨てる神あれば拾う神あり」の、後者の方を特に実感するような月となりそうです。「やっぱり、神様は自分を応援してくれているんだな」と、しみじみ感じるシーンがありそうなので、実際に天に向かって感謝のエネルギーを発すると良いでしょう。

良いことは連続して起きるように出来ているので、芋づる式でラッキーを手にしていけます。

ラッキーデー

6月30日

ラッキーカラー/アイテム

・赤と白の組み合わせ
・心地良い音の出るアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ