365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2021年7月蠍座(さそり座)の全体運

ここ数ヶ月から一年くらいを振り返り、様々な感情の浮き沈みを味わって来た人、思い悩みながらも、常に最善の策を模索し続けて来た人にとっては、最高の月となるでしょう!

全ての苦い経験も、痛い経験も、もちろん楽しかった経験も含め、全てがあなたという大輪の花を美しく開花させる貴重な養分となってくれます。

単調な日々を送って来た人よりも、荒波に揉まれていた人の方が、奥行きのある神々しい輝きを放つことができるでしょう。

いかなる過去を抱えていたとしても、それはあなたにしか経験できなかったことですから、心の底から自信を持ち、堂々と笑っていてください。凛とすればするほど、各方面からあなたに対するあらゆるオファーが寄せられるはずです。

恋愛運





今月、もしあなたが弱気になってしまようだったら、過去にあなたに夢中になってくれた人のことをできるだけ鮮明に思い出してください。

あなたにとっては、取るに足らない相手であり、わざわざ思い起こすほどでもない記憶かもしれませんが……。一人の人間の正気を狂わせてしまうことのできる自分自身の魅力を、今一度再認識すべき時です。

「自分なんて……」という思いが膨らんで来てしまうと、実際に人の目に映る魅力も半減してしまいます。「自分最高!」の魔法を、自分で自分に掛けることができてこそ、恋愛の勝者になれるので、良い意味でナルシストになりましょう。

金運





今月、もし「お金がなかなか入って来ないなぁ……」というもどかしさを味わってしまうようなのであれば、あえて「出す」「手放す」というベクトルに意識を向けてください。

入って来ることばかり考えていても、なかなか思い通りにはいかないことが多いでしょう。まずは不要なものを処分し、本当に洗練された「必要なモノ」だけに囲まれて暮らすことを目指しましょう。

すると不思議なもので、ちゃんと失った分以上の収入があなたにもたらされるのです。「出入口」という言葉があるように、モノゴトは何でも出す方が先なのだと覚えておきましょう!

仕事運





今月は「ちょっとしんどそうだな……」と思えるくらい、あなたにとってボリュームのある難しそうな仕事も、思い切って引き受けてみると良いでしょう。

忍耐することは推奨できない月もありますが、今月に関しては、堪えた先でとっておきのご褒美が待っている!という暗示になっています。

もちろん、体調と相談しながらにはなってきますが、今月あなたが成し遂げたことは、確実にあなたにとって自信となるでしょうし、高い価値のあるステータスにつながっていくでしょう。

金額面での価値よりも、精神的に得られるメリットの大きさや、今後対外的にどういった印象を与えられるか、といったポイントを重視しましょう。

ラッキーデー

7月3日

ラッキーカラー/アイテム

・白地に赤のワンポイント
・ドレープやシワ加工の美しい洋服

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ