365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年7月山羊座(やぎ座)の全体運

今月は、暑過ぎない夏のカラッとした空のように、心地良く晴れ渡るイメージの月となるでしょう。日常生活の中における、いつもなら地味なシーンにもスポットが当たり、毎日が充実してキラキラを帯びてきそう。

夢を追い掛けている人は、これまで、その夢を叶えた時にこそ、ようやく幸せになれると考えて来たかもしれませんが、そうではないことに気づくでしょう。「いつか叶うといいな……」なんて願いつつ、ありとあらゆることを努力しながら、少しずつ前に進めている感覚のある、まさに今この瞬間こそが最高に幸せであると実感できるでしょう。

迷いを感じることも、不安を感じることも、穏やかで素晴らしい日常のちょっとした隠し味やスパイスのように捉えていれば、人生の扉は大きく開かれていきます。

恋愛運





大好きな人と「会えない時間」にこそ、愛を募らせる方法について考えてみてください。たとえば、ビッグなサプライズを用意するのであれば、相手がいない時にしか準備できないわけです。

また「次会った時に、見違えるほど美しくなっていよう!」と考える場合も同様に、短いスパンでは会わない方がいいわけです。

大好きだからいつも一緒にいようとするのではなく、愛をより深めたいからこそ、あえて連絡を取らない、あえて頻繁には会わない、あえて距離を置いてお互いの時間を過ごしてみる、そんな風に考え方の舵を切ることができれば、今月以降も充実した恋愛ライフを送り続けることができます。

金運





今月、金運はとても良いのですが、さらにお金の流れを太くしていきたいのであれば、あなたから見て立場が弱い人に何らかの施しをしてあげましょう。

具体的には、後輩にごちそうしてあげる、年下の恋人にプレゼントを送る、弟や妹にお小遣いをあげる、小さな子をおもちゃ売り場に連れて行ってあげる、などなど。

一見、お金が出ていってしまい「もったいない」ように思えるかもしれませんが、出した分のエネルギーは、ちゃんと倍の豊かさとなってあなたの元に還って来ますから、何も不安がる必要はありません。宇宙の仕組み、真理を肌で理解しつつ、相手を喜ばせてあげましょう!

仕事運





あなたから見て、とても高い次元にいる人から、ありがたい仕事のオファーを受けるシーンがありそうです。

あなたは「自分にできるだろうか……」と気後れしてしまうかもしれませんが、ちょっと背伸びをすることで、一気にスキルをアップさせられますので、自分の可能性を信じましょう。報酬もアップしそうな予感です。相手のために良かれと思って安請け合いをするのは考えもの。

次元の高い人々の場合、高額を支払ってでも単純に「良い仕事」をしてもらいたいと考えている可能性があるので、報酬をもらうことに対して、後ろめたさを感じるのはやめましょう。

ラッキーデー

7月11日

ラッキーカラー/アイテム

・透明感のあるゴールド
・傘や杖などスティック状のモノ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ