365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2021年7月水瓶座(みずがめ座)の全体運

毅然とした表情で、凛と佇んでいるあなたの姿がイメージされます。キリッと気が引き締まり、あなたの気高い雰囲気が強調される時と言えるでしょう。

重大な契約を交わしたり、高い次元にいる人と交流をスタートさせるのに向いている時期です。この機会に、普段は気後れしてしまって足を踏み入れられないような場所、コミュニティーに顔を出してみるのもアリでしょう。新しい風が吹いてくるようになり、人生をガラリと変容させられる人も多いはずです。

一方で、精神的には少し張り詰めてしまいそうなので、リラックスすることを意識してみてください。たとえば、討論の動画を見るくらいなら、漫才の動画を見るなど、今月は、日常生活の中にユーモアを取り入れていってください。

恋愛運





今月は、大好きなお相手のことを、深く考えないようにした方が良いでしょう。恋愛モードのスイッチを良い意味でオフにしてしまうことで、かえって、狙った意中の気を引くことができそうです。

元々、相手の言動の1つ1つから「自分はどう思われているんだろう……」なんて深読みしてしまう傾向のある人は、「今月は何も考えない」と決めてしまってください。

どんなに考えても、全く考えなくても、結果は一緒なので、それであればクヨクヨするより、別の有意義なことに時間を使った方が、あなたの潜在的な魅力をより高めることができます。

金運





今月は、知的好奇心を刺激するようなことにお金を使うと良いでしょう。

具体的には、タメになる本を買う、資格を取ろうとする、セミナーに参加する、オンラインサロンに入会する、などなど。洋服やバッグやアクセサリーなどを購入する場合、今月は派手なブランド品に手を出すよりも、オーソドックスで定番として永く使えそうなものをチョイスするのが良いです。

といっても、安さで選ぶのではなく、ちゃんと高級感があって、なおかつ価格設定のバランスが良いものを意識的に選んでみてください。メガネを新調するのは、かなりアリでしょう!

仕事運





今月は副業について考えたり、今の仕事の合間でさらに出来そうなことを探してみると、良い結果に結びつきそうです。

1つ1つの仕事は大きくなかったとしても、数を集めることでいつの間にか高収入になっているようなイメージで、柔軟かつスピーディーに動いてみましょう。また、大変だと思っていた作業を、思い切って誰かに任せてみることで、意外なほど楽になり、新たな可能性を拡げることができるようになるかもしれません。

これまでがこうだったから、これからもこうしていこう……、というように、常識や先入観に囚われてしまうのはNGですよ!

ラッキーデー

7月7日

ラッキーカラー/アイテム

・モノトーンにプラスさりげないゴールド
・ペンとノート

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ