365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年6月魚座(うお座)の全体運

様々な人が、あなたのことを気に掛け、世話を焼いてくれたり、アドバイスをくれたり、外の世界に誘い出してくれたりしそうです。

今月は、多くの人と交流する中で、自身のバランスを整えていきましょう。これまでのあなたは、どこか「自分の考えは、自分で決めるもの」と、当然のように思い込んでいたようなフシがあったかもしれません。なんなら、人の意見に左右されて動くのは「みっともない」とか「情報弱者のやること」だとか、よろしくないイメージを持っていたかもしれませんが…。

あなたの目に入ること、あなたが耳にすること、運ばれてくる情報の1つ1つは、宇宙からの重要なメッセージですので、今月は特に真剣にキャッチするようにしてください。

恋愛運





大好きなお相手がいる人も、シングルの人も、今月の恋愛運をさらに高めるコツは「友達とのおしゃべり」です!今よりさらに愛されるようになるコツが、楽しいトークの中から見えてくるでしょう。

また、友達との交流の中で、あなた自身が気づいていない魅力について教えてもらい、発見できるかもしれませんし、またその逆もあるかもしれません。

弱気になってしまった時も、友達が「大丈夫だよ」と励ましてくれたら、自然と自信を取り戻せるでしょう。良い友達が思い当たらない人は、オンラインで簡単に頼れる占い師さんなどを探してみると人生がさらに向上していきそうです。

金運





今月の金運は、とても好調です!いつもなら、値段が気になってなかなか手を伸ばせないようなものも、今月は「だって、どうしても欲しいから」という理由で購入してしまって良いでしょう。

たとえば、スーパーの鮮魚コーナーでウニを見掛けたとして……。普段なら「食べたいけど、高いからやめておこう」なんて躊躇してしまうかもしれませんが、今月の場合は、思い切って食べてしまう方が吉です。

最初は高く感じられるかもしれませんが、逆にこの程度の値段でこんなに幸せを感じることって出来るんだ!なんて、目からウロコ的な感覚を味わえそうです。

仕事運





今月は、大きなチャンスが巡って来そう。あなたに重大な役割を任せたいと考える人が現れそうな兆しです。

今月、あなたに与えられる新しいオファーは、ひょっとすると今現在あなたがやっている仕事とは、少し質の違うものになるかもしれません。むしろ「本当はこういうことがしたかった!」と思える内容に近そうなので、ちゃんと覚悟して待っていると良いでしょう。

臆病になって見送ってしまうのは、とてももったいないことなので、ちょっと難しそうだと感じても、勢いで引き受けてしまって大丈夫!ここは自分を信じて、突き進みましょう。

ラッキーデー

7月19日

ラッキーカラー/アイテム

・ちょっぴり暗めの赤
・コンパクトミラー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ