365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2021年8月蠍座(さそり座)の全体運

今月は、良い意味であなたの「欲」にスポットが当たり、それが1つ1つ叶えられていく喜び、楽しみを味わうような、ゾクゾクする月となるでしょう。

中には、世間からすると理解し難いような、あまり褒められたことではないような欲も混ざっているかもしれませんが、そういった色とりどりの願望が織り混ざっているからこそ、人生に味わいが増し、豊かになっていくイメージ。

自分が貪欲になってしまっているからといって、あまり世間体ばかり気にして、自分を責めないようにしてください。

そこで純粋に培ったエネルギーは、確実にあなたの精神面に多大な還元をもたらし、新しい企画を立ち上げるなどの、未知なるパワーを生み出す源泉となるでしょう。

恋愛運





これまでシングルだった人には、新たに素敵なパートナー候補が現れそうな気配ですし、大好きな恋人がいる人にとっては、次なる章が始まる展開の月となるでしょう。

同棲がスタートするとか、これまでとは別の連絡ツールでつながるとか、デートのパターンが変わるというように、何かのスイッチが切り換わりそうな運気となっています。

そしてその流れは、2人の波長をますます合わせることへと繋がっていくでしょう。

おそらく、これまでよりもスムーズに連絡が取れるようになるでしょうし、会話やスケジュールも合いやすくなっていくはずです。

金運





欲しいものがたくさん出て来て、思い切りショッピングをしたい衝動に駆られそう。

もし、大量に出費しそうで不安だという人は、ちょっといい野菜とか、ちょっといい化粧水など、すぐに「消費」できそうなものにお金を費やすようにしてください。

服や雑貨など、処分する時に心が痛むようなものをたくさん購入するのは、今の時期だと、あまりオススメができません。

今月は、とりあえずどんどん購入する行為を繰り返して満足する方が開運できそうなので、形に残らないものにお金を掛けてみましょう。旅行など「思い出」に投資をするのもアリです!

仕事運





あなたの努力してきたこと、貢献してきたことが認められ、新人や後輩、その道の素人達から「指導」を求められそう。

あなたはまだまだ、自分も勉強する立場だと思っているかもしれませんが、あなたなりに独自で工夫してきたことの中に、素晴らしい価値、他の人が開花するためのヒントが詰まっています。既存の「教え方」に囚われず、あなたらしいやり方を、そのままストレートに伝えてみると良いでしょう。

収入面に関しても、これまでとはレベルが格段に変わってきそうな気配があります。

その収入に見合った自分であるために、生活必需品のレベルも思い切ってアップさせてみると良いでしょう。

ラッキーデー

8月7日

ラッキーカラー/アイテム

・奥ゆかしさのある朱色
・ライトやランプなど発光するもの

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ