365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年8月射手座(いて座)の全体運

これまで漠然とした不安に取り憑かれていた人も、今月に入ると、その正体がハッキリしてきて、対処法や解決策に恵まれるでしょう。

そして、「なんだ、こんな簡単なことが原因だったのか……」など、色々な心配事が取り越し苦労であったと判り、ホッと安心できるため、この先も大丈夫に決まってる!と、確固たる自信を取り戻すことができそう。

今月、開運をしていくコツは、自分の中にある大人な部分と、子供な部分を、それぞれ良いとこ取りするイメージでいること。

やるべきことを淡々としっかりこなす一方で、時には、今日はもう休みたいという理由で、一気にスイッチをオフにするなど、メリハリのある切り換え上手な生活を目指してみてください。

恋愛運





意外な異性からお誘いを受けるなど、セクシーな雰囲気の漂う月となりそう。禁断の恋と呼ばれるようなムードに包まれる可能性もあります。
本当に燃え上がるような恋の背景には、若干の後ろめたさや、恥ずかしさがあったりするもの。

あまり自分を責めたりせずに、この世で体感できる色々な感情を味わってみてください。途中、ライバルの存在も現れそうな気配となっていますが、それもまた、あなたの恋路にほどよい彩りやスパイスを加えてくれるでしょう。

シングルの人は、ピンポイントで露出度が高めになっている服を選ぶとモテ期がやってきそうです。

金運





今月は、妙に「出ていくお金」に意識のピントが合ってしまい、「残高がこれしかない!」など、焦燥感に駆られるかもしれませんが、焦れば焦るほど、金運は遠ざかっていってしまいますので、まずお金は「ある」と思ってください。

実際、お金はちゃんと「ある」はずです。10万円があっても、20万円ないと満足できず、100万円あっても、200万円ないと満足できないような「不足感」の思考に陥っていないか、チェックしましょう。

豊かさを感じていることによって、より大きな豊かさがやってくるので、この宇宙の仕組みを理解することが大きなキーポイントとなってきます。

仕事運





仕事を引き受ける時の判断基準について、今月は「ワクワクできそうかどうか」を重視するようにしてください。

金額や納期など、ただ条件が良いからという理由で、惰性により安易に引き受けてしまうと、運勢は弱まってしまいます。
自分が本当にやりたかったことに近いかどうか、自分でなければ意味のない能力を発揮できるかどうか、そこにスポットを当てることが大切です。

極端な話、ノーギャラだったとしても、あなたが自分の才能を輝かせようと夢中になった時、しっかりその波動を放出させれば、より大きくて有意義な仕事が、それ以降次々と寄ってくることになります。

ラッキーデー

8月11日

ラッキーカラー/アイテム

・モノトーンやセピア調
・キーホルダーやバッグなどのチェーン

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ