365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年8月山羊座(やぎ座)の全体運

あなたの知性やカリスマ性が際立ち、洗練されて研ぎ澄まされるような月となっています。

今月の始めにあなたが心で願うことは、順調に叶っていくでしょう。私利私欲にまみれたことでなく、あなたがワクワクするようなことで、なおかつ世の人々も恩恵を受けられるようなことについて、積極的に願うようにしてみてください。

数ヶ月後、あなたのファンのような存在が、あなたの発する言葉や情報に釘付けになっているイメージも浮かぶので、自らの得意としていることや、強く興味があって長年続けていけそうなことについて、改めて洗い出してみると良いでしょう。

そこには、収入もしっかりついてきそうです。ストレスがなく、効率の良い稼ぎ方にどんどんシフトしていけるでしょう。

恋愛運





フリーだった人は今月、運命的な出会いに恵まれそう。ピン!と来たら、迷わず相手に声を掛け、2人切りになれる状況を作り出しましょう。

恋人がいる人は、パートナーと一緒に景色の良いところへ旅行すると良いでしょう。環境が変わることによって、これまで聞き出せなかった相手の温かい本音に触れることができたり、2人にとっての新しい夢が見つかったりしそうです。

一緒にいる時間は、世の中で起きていることについて語るのでなく、お互いの精神世界のことや、素晴らしい未来のことなど、目に見えないピュアでクリーンなことをテーマとして語り合うのが良いでしょう。

金運





とても順調です。収入に対する支出のボリュームを正しくコントロールすることができそうですし、さらに全体の流れを太くしていくこともできるでしょう。今月、開運できるお金の使い道は「知的なジャンルへの投資」です。

たとえば、本を買うとか、教材を買うとか、セミナーへ行ってみるとか、興味のあるオンラインサロンに入ってみるなど、知的な好奇心が刺激されるようなことにどんどんお金を使ってみてください。

わりと短期的なスパンで、何倍にもなって利益が還元されることに気づくできるでしょう。
もっと勉強したい!と思えば思うほど、あなたの元に天からの恵みのように資金がもたらされます。

仕事運





これまで、誰かの下で指示通りに動いて来た人は、今月以降、自ら上に立ち、人をコントロールしていくような立場になっている自分をイメージしていきましょう。

部下を持たずとも、独立して個人でファンのような人々を相手に商売していく図式を思い浮かべてみてください。

たとえば、最初はお金にならなくても良いでしょう。ただ、そういった構造の中にあなたが身を投じることで、やがて金銭面での大きな流れも起こせるようになっていきます。

既にそういった流れの中にある人は、あなたと同じ路線を夢見ている人に対し、独自の手法を伝授していってみてください。

ラッキーデー

8月30日

ラッキーカラー/アイテム

・神秘性のある真紅
・ラメやスパンコールなどの装飾があるモノ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ