365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2021年8月水瓶座(みずがめ座)の全体運

今月は、自分自身に気高いイメージを持ち、孤高に過ごすようにすると精神的な落ち着きが得られ、運気を上げることができそうです。

なんとなくみんなとワチャワチャするのが楽しそうだから……とか、暇だし誰かと話してみようかな……、なんて中途半端な理由であなたが「降りて」行ってしまうと、結局そこで心をもみくちゃにされるような気配が濃厚です。

揶揄されたりはしないでしょうが、くだらない話に付き合ったりするうち、心がすさんでしまいそう。孤独になることを恐れず、今月はむしろ1人になることで、より充実した濃厚な時間を過ごせることに気づきましょう。

自分のペースで得たい情報を得ることができますし、無駄な支出も抑えることができるなど、メリットの大きさを感じるはずです。

恋愛運





恋人との間で、ちょっとした駆け引きのような状態が起きてきそうです。

今月は、あまりあなたからアクションを起こさないでいる方が、有利な立場に立てるでしょう。連絡の頻度やメッセージのボリュームをいつもの半分くらいにしてみるなど、ちょっと引き気味で、受身な感じを演出できると、相手の気持ちを引きつけられそう。

自分を魅力的に魅せるような買い物も、今月はなるべく見送って、エネルギーを温存させた方がいいかもしれません。暑い時期でもあるので、涼しい部屋で1人、思う存分ダラダラしている方が、結果としてあなたの波動を高めることができそうです。

金運





今月は、金運をリセットし、改めて高めていく準備にあてると良い期間なので、パワースポットを訪れたり、神社でお守りを買ったりといった行動が、功を奏するでしょう。数珠を身につけてみたり、いつもつけているアクセサリーを洗浄して清めたりするのも、効果的です。

もし、財布を買い換えるとしたら今月でなくても良さそうですが、次に選ぶとしたらどんなものが良いか、下調べをするのには最適な時期なので、イメージを具体的にしていきましょう。

欲しいものを購入する手前の、リサーチの期間だと思って生活してみてください。
手に入った後の生活を想像することで、金運を高められますよ!

仕事運





今月は特に、自分の仕事ぶりに圧倒的な自信が伴って来そうです。
そして、その自信がいずれ、さらに大きな仕事を引き寄せてくることにつながるでしょう。

今月は、初めての案件をちょこちょこ引き受け、試行錯誤をしながら頑張っていくよりも、あなたが既に経験を積み重ねて来ていて、完全に慣れ切っていることを中心に、集大成的なイメージでどんどんこなしていくと良いでしょう。

いつの間にか、かなりのボリュームで、安定した仕事量をこなすことができるようになっているはずなので、自分が何段階も成長していることに誇りを感じられるはずです。

ラッキーデー

8月4日

ラッキーカラー/アイテム

・レッド+イエローの組み合わせ
・履き慣れている靴

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ