365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年8月魚座(うお座)の全体運

今月は、色調に例えるなら淡いパステルではなく、コントラストのハッキリとしたビビッドなイメージの月となります。

オーラや刺激の強い人物と交流する時間が持てたり、テンションの上がるような朗報が舞い込んだり、「嬉しい!」「楽しい!」と思える気持ちも中途半端でなく、ガツンとしたボリュームを伴っているでしょう。その代わり、しっかり休息は摂るようにしてください。

たとえプラスの感情であっても、それを味わうためにはエネルギーが要りますので、いつも以上に栄養と睡眠については気を遣いましょう。

身につける衣服の色やテイストなども、ビビッドでカラフルなものを選ぶようにすると、今月の波長にしっかり乗っていくことができます。

恋愛運





恋人と長年交際している人や、ずっと片思いでいる人には、今月大きな動きがありそうです。

告白される、プロポーズされるといった、ビッグなイベントが起きてくる気配。待っていても、そういった波が起きてきそうにない場合は、あなたの方から働きかけを行いましょう。
たとえば、改まった雰囲気で愛の言葉を伝えてみたり、プレゼントをしてみたり、手紙を書いてみたりするといいかもしれません。

大好きな人から「魅力的だな……」と思ってもらい、熱い視線を浴びたいのであれば、今月は暗い色の服ではなく、明るい赤などを選ぶといいでしょう。

金運





もし今月、金運の詰まりを取って、流れを良くしていきたいと考えるのであれば、あえて「小さなもの」から先に処分してみてください。

そして、自分へのご褒美として、やはり「小さなもの」を新たに購入しましょう。そこの代謝を良くすることで、お金全体の流れをドーンと太くしていくことができます。

処分するべき小さなものとは、たとえば、インクが出ないのに何故か保管されているボールペンとか、いつ使う機会が来るのかわからないメモ帳とか、記念で買ったけれど飾っているわけではないポストカードなどです。

思い当たるフシがある人は、今すぐ不用品をまとめていきましょう。

仕事運





今月は、勝機漂う流れの中にいるので、今までだったら「これは、ちょっと難しいかも……」なんて敬遠してしまっていたような仕事も、積極的に受けてみると良いでしょう。

「なんとかなるんじゃない?」「どうせ、大丈夫でしょう!」くらい、強気でいることによって、実際になんとかなってしまう上、自分に自信がついて、キャリアアップもできるはず。

もし、あなたが困ってしまっても、その時は強力な味方が現れ、サポートを行ってくれそう。「全力でやらなければ……!」なんてプレッシャーを感じて、無理をしてしまうと逆効果なので、ほどよく距離を取りつつ、休み休みやって大丈夫です。

ラッキーデー

8月11日

ラッキーカラー/アイテム

・青と白のストライプ
・石で出来たアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ