365占い
12星座占い・星占い

2021年9月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2021年9月蠍座(さそり座)の全体運

これまであなたは、どこか一人で孤高に戦って来たような感覚を持っているかもしれませんが、今月は愛情を持って支えてくれている重要な人物の存在を背後に感じ、心強くいられるでしょう。

その人物は、特定の誰か一人ではなく、日によって、あるいは週によって流動的に入れ換わるかもしれませんが、必ず誰かがあなたに対して勇気の出るようなエールを送ってくれたり、適切にして最高な助言を行ってくれたりするはず。

異性よりは同性である可能性が高いでしょう。
特に、年上の同性からサポートを得られやすい時となっているので、電話を掛けてアドバイスを求めてみたり、「寂しいから」という理由で、声だけでも聞かせてもらうようにすると良いでしょう。

恋愛運





今月は、愛情表現の種類が様々あることについて、深く考えてみてください。

今月、あなたに意識して欲しいのは、相手に対してあえて厳しい現実を教えてあげるような愛情や、遠くからただ見守ってあげるだけの愛情です。

ベタベタと濃厚に接し、何でもやってあげる!甘やかしてあげる!といった愛情表現をするのは、今月のあなたには似合わないでしょう。また、相手に積極的に甘えにいくのも、今月は控えておいた方が吉です。

大奥にいるようなイメージで、今、傷を癒やすとしたら、それは先輩である同性の人に密かに行ってもらいましょう。相手の前では常に万全でいるようにしてください。

金運





今月、金運をアップさせるためには、少しだけ生活圏内を離れ、一人でリフレッシュするような時間を設けると良いでしょう。

その道中にお金を使うのが、今月は吉と出ています。

ご時世的に、県をまたいで旅行をするのは控えた方が良いのかもしれませんが、たとえば、同じ街の中であっても、入ったことのない店でお茶を飲んでみるとか、見たこともない道を歩いてみるとか、知らないバス停に降り立ち、そこからフラリと散歩をしてみる、といったことをするだけで運気が変わってきます。

ちょっとだけワクワク、ゾクゾクするような未知の体験が、あなたの魂を磨きます。

仕事運





今月は、大きな動きを起こさない方が良さそうです。

もし、ちょっぴり退屈な感覚を覚えたとしても、そこで感情を乱したり、焦ったりする必要はありません。これまで通り、安定した仕事を着実にこなしていれば、ちゃんと運勢は良い方向へと動いていきます。

同じような日々が続いているように見えても、下降しているわけではなく、ちゃんと上り坂になっていることをしっかり確信し合っても、一見、ビッグチャンスと思えるオファーがあっても、すぐには飛びつかないことが肝心。

報酬金額に目をくらませたりせず、自身の精神を安定して保てる仕事なのかどうかを重視してください。

ラッキーデー

9月25日

ラッキーカラー/アイテム

・引き締め色でブラックをプラス
・ストライプ模様の雑貨

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ