365占い
12星座占い・星占い

2021年9月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年9月射手座(いて座)の全体運

今月は、最高にラッキーな運気の波動が押し寄せて来ています。

無理だと思っていたことがいとも簡単に叶い、自分自身で驚いてしまうようなことがあったり、大好きな人と深く心がつながるような感覚を覚え、全身が愛のエネルギーで満ちたりするでしょう。気をつけて欲しいのは、自分にパワーがみなぎって来ているのを感じて、忙しく頑張り過ぎないこと。

また「幸せなことがあると、その後で必ず悪いことが起きる」なんて呪いを自分で自分に掛けてしまわないようにもしてください。「もっともっと……!」と欲張りにならず、天から与えてもらったギフトを1つ1つ時間を掛けて味わうことが肝心です。

確かに、良いことが起きた時、調子に乗ってしまうと足元をすくわれがち。ただ、謙虚な姿勢で悦びを実感していれば、ラッキーの波は途絶えません。

恋愛運





諦めていた恋が、再び再燃したり、叶わないと思っていた片思いの道に光が差し込んで来たりするでしょう。今月はあなたの恋愛運が最高潮に輝くタイミングです。

この運気を利用しない手はないでしょう。
先手を打って、相手に気持ちを伝えることで、形成を逆転できる可能性が高いので、できるだけ心をピュアに浄化させた状態で、思いのこもった言葉を伝えるように意識してみてください。

既に意中の相手と交際している人も、今は改めて感謝の言葉や、愛あるギフトを贈ってみるべき時。2人の心の絆をさらに強くて深いものにしていけるでしょう。

金運





今月は、足りないものを埋めようとして、やたらにお金を使わない方が良いかもしれません。

あれも、これも……、なんて手を伸ばしてしまうと、不必要なものまで招き入れることになってしまうでしょう。

それより今月は、今手にしているものにもっと意識を向け、これだけたくさんのものを購入できたことや、それを所有できている自分に、ポジティブなエネルギーを感じてください。
そして、できれば増やすことより減らすことを意識すると良いでしょう。

「もっと欲しい」と感じてしまう理由は、不要なものが多過ぎて重要なアイテムの存在感が薄れているからかもしれません。

仕事運





頼られることが嬉しくて、あるいは、人をがっかりさせたくなくて、いつもより必要以上に張り切り過ぎてしまっているあなたの姿がうかがえます。

今月は、エネルギーがたっぷりとありそうなので、動けるのを良いことについついスケジュールを詰め込んでしまいそうですが、自分の限界を100とするなら、80くらいのところを対外的な限界値に設定すると良いでしょう。

「これ以上は無理」とハッキリ線を引くことで、開運ができます。余力を残しておかないと、新しく素晴らしい仕事を呼び込むことや、人とのご縁をたぐり寄せることが難しくなってしまうので、気をつけましょう。

ラッキーデー

9月30日

ラッキーカラー/アイテム

・カラフルであることを意識して
・八角形のアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ