365占い
12星座占い・星占い

2021年9月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年9月山羊座(やぎ座)の全体運

今月は、どんどんと貪欲になっていきそうですが、その欲は毒ではなく薬となるでしょう。

欲しいものやしたいことが出てきた時、そこに対して罪悪感を持ったり、無理にブレーキを掛けようとしたりする必要はありません。
「あれが欲しい!」「これをしたい!」なんて思う気持ちは、そのまま生きるための活力となり、あなたの仕事へのモチベーションを高めることにもなります。

何かを追い求めながら生きる自分自身に、キラキラしたイメージを持つと良いでしょう。

また、今月欲しくなるモノの中には具体的なアイテムだけでなく、「自由な時間」や「解放感」などもあるでしょう。そんな時には、思い切ってしっかり休暇を取り、贅沢な使い方をしてみてください。

恋愛運





今月は、あなたの魅力が光り輝くと共に、大好きな人との波長が絶妙に合うタイミングとなっています。

こんなことしてみたい!これって楽しそう!と思えることがあったら、積極的に動くよう意識しましょう。たとえば、たまには塗り絵でもしてみようかとか、工作でもしてみようか、なんて童心に戻れるようなことにあえて挑戦するのも良いでしょう。

2人が一緒にいれば、何をしていても楽しいはずなので、「大人だからこんなことをするのはおかしいかな…?」なんて先入観には囚われない方が、より濃厚でキラキラとした時間を楽しむことができるでしょう。

金運





今月は、今まで貯めて来た分のお金をドーン!と使うことで好運気の波に乗れそうな暗示が出ています。

普段ならちょっと抵抗を感じ、買うのを躊躇してしまうような高級なアイテムも、今月なら思い切って買ってしまえるでしょう。

そのことによって、あなたは一瞬「お金が減ってしまう…」と不安に感じるかもしれませんが、実は逆です。
高級品を身に着けることによってあなたの波動はグンとアップし、その波動に引きつけられて、新しいご縁がやってくるので、むしろ金運は上昇していき、さらに豊かになれます。
給料がアップしたり、臨時収入が舞い込んで来たりするでしょう。

仕事運





過不足なく「自分にちょうどピッタリの仕事」を意識するようにしてください。それは、量に関しても、質に関してもそうです。

たとえば、ものすごい量の仕事をこなせば、それだけお金は入って来るかもしれませんが、健康面や精神面に被害が及んでしまっては元も子もありません。

あるいは、時給や単価が良かったり、ハクがつきそうな仕事だと感じたとしても、なんだかダメ出しばかりされているようでは、楽しくないでしょう。
ほどほどに贅沢ができる収入を得て、楽しみながら仕事ができるよう、バランスを重視しながら過ごしてみてください。

ラッキーデー

9月22日

ラッキーカラー/アイテム

・生命力の感じられるオレンジ
・生地を多く使っている衣服

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ