365占い
12星座占い・星占い

2021年9月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年9月魚座(うお座)の全体運

愛情や、お金など、豊かさを招き寄せるためには、ただ笑っているだけではダメで、それなりに知恵が必要となる……、そして、水面下で計画や準備を行う必要がある……、それが今月のあなたにとって、意味のある言葉となってくるでしょう。

たとえば、大好きな人に何かプレゼントを買ってもらえたら嬉しいなんて思っている時、ただ「そうなりますように」と可愛く手を合わせるだけでなく、どうすれば相手がそんな気持ちになってくれるだろうか、どんなタイミングで何を言うのが一番効果的だろうかと、計算を働かせてみてください。

打算で動くのがアダとなる時期もありますが、今月はとにかく賢く立ち回ることがラッキーになるためのカギであり、ツキを呼ぶでしょう。

恋愛運





今月は、恋愛運と金運が「セット」になったような状態であることを意識しておくと良いでしょう。

つまり、大好きな人に高価なモノを買ってもらえたり、大好きな人に美味しいモノをご馳走してもらえたり、恋愛に関する嬉しいことと、お金に関する嬉しいことが対となってやって来てくれるイメージです。

何かを与えてもらおうとするだけでなく、あなたの方からも与えようとしてください。そうすることで、さらに大きな幸運を呼び寄せることができます。

どちらか一方に力が偏ってしまわないよう、ボートを漕ぐような感覚で前に進んでください。

金運





今月は、大好きな人に何かを買ってあげたり、何かをごちそうしてあげたり、あるいはダイレクトにお金を与えてあげることも全て含め、そこに悦びを感じられるようになるでしょう。

自分の元からお金が出ていっているのに、何故か、自分のためにもお金を使っているような感覚になるはず。相手にためにお金を使ってあげることで、もっとお金を呼び寄せることができるような、独特の安心感にも包まれるはずです。

その波動は実際に、金運を非常に高めていきますので、惜しいような気持ちを持たずに、気持ちよくお金を使うようにしてみてください。

仕事運





優雅な気分を味わうことで、より良い仕事をゲットしていけるでしょう。

「こんな仕事、全然やりたくないのにな……」なんて思っている苦痛な時間がもしあるようなら、できるだけそれを短くし、少しでも速く終わらせるようにした方が良いでしょう。

極端な話、24時間全てを労働に費やしたらもっと収入が増えると思えるかもしれませんが、実はそうではありません。

たとえば、仕事を4時間くらいで終わらせ、後の時間はとにかく美味しい珈琲でも飲みながら音楽を聴くようにする……、そんな過ごし方を意識していた方が、今月は仕事運が開けていくでしょう。

ラッキーデー

9月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ワンポイントで赤の差し色
・地図アプリ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ