365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2021年10月蠍座(さそり座)の全体運

今月の序盤頃、ひょっとするとあなたは様々なことで苦悩し、葛藤をするかもしれません。しかし、月の流れが後半へ向かうに連れ、運勢が大きく変わってきそうです。

どこかの段階において、良い意味で自分の身に起きていることを、「笑い話」のような感覚で捉えることができるようになるのです。俯瞰して状況を捉えることにより、メンタルを安定した状態に保つことができるようになるでしょう。

「これは、逆にいいネタになるな」とか「ゲームだと考えてしまえば、面白い」というように、スイッチがパチンと切り換わるイメージです。

それによって、パラダイムシフトが起こり、あなたは絶対的に揺るがない、どっしりとしたオーラを放ち始めることになるでしょう。

恋愛運





大好きな相手に対して、わざと素直に好きだと言わない、あるいはあえて連絡を取らない、といったように、何故か矛盾した行動ばかり取っているあなたの姿がイメージされます。

ネットなどから得た知識により、相手の心を虜にしたいがあまり、「引く」ことに徹しようとした結果、徐々にそうなっていくのかもしれません。

あなたは、必死でルールを作り、それを守ろうと頑張りたくなるかもしれませんが、あまり良い結果につながっていかない気配が濃厚なので、一旦呪縛から放たれ、ある程度、自分のやりたいように素直に行動してみるのが良いかもしれません。

金運





お金のことに対して、漠然とした不安を感じてしまっている人は、今月、それを取り払うメンタル的なトレーニングやブロック外しを頑張ってみてください。

お金は、「足りない…足りない…」と思っていると、ますます足りない状況を生み出し続けてしまいます。過度に豊かな状態をイメージし、そこから比べて「足りない」と考えるのではなく「既に今、充分な豊かさを手にしている」と、感じ方を切り換えましょう。

いざとなれば、どこからでも自然とお金は入ってくる!と確信を持つことによって、不思議とそうなっていくことに気づく、良いチャンスです。

仕事運





今後のキャリアのことについて、何か悩んでいることがある人は、「他人の意見」に耳を貸してみましょう。ただし、その相手は誰でも良いわけではありません。

いくら、豊かな富を得ている人であっても、あなたが尊敬できるような仕事、憧れるような仕事をしていないのであれば、いくら意見を聞いても意味がないでしょう。

あなたが理想とする仕事をしている人、あなたが人間的に惹かれる人の意見を真剣に聞くことが、最もあなたの助けとなるはずです。
その際「嫉妬」の感情を持っていると不利になってしまうので、事前にできるだけ手放す努力をしておいてください。

ラッキーデー

10月30日

ラッキーカラー/アイテム

・オレンジに近いイエロー
・フラワーベース

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ