365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2021年11月水瓶座(みずがめ座)の全体運

水瓶座の人にとって、今月は、自身のエネルギーがボリュームアップしたことを実感できるような、華やかさに満ちた月となりそうです。ただ単に平和が訪れるイメージではなく、感じていることがどんどん拡大されていく感じです。

そのため、たとえばドロドロの不倫沼にハマっている状態にある人は、ますます状況がドラマティックになっていくでしょうし、アイツだけは許せない!なんて戦闘モードに入っている人は、その戦いが激化していくイメージ。

だからこそ、日々、自分自身が何を思い、どんな感情を抱いているかについて、敏感になってください。いつでも軌道修正はできますので、暴走な時はちゃんと立ち止まる習慣をつけましょう。そうやってあなたのエネルギーのボリュームをアップさせていってください。

恋愛運





お相手の方との愛の物語が極まり、1つの到達点を迎えそうな予兆があります。その結果、告白やプロポーズをされ、新たなステージに進む人も現れるでしょう。

そうなった時は、最高の幸せを噛み締めてください。一方で、お互いのエネルギーにズレが生じて来てしまった場合には、別れが生じることにもなりそう。ただ、その別れはあなたの人生にとって、大いなる価値がある離別となるでしょう。いずれにしても、宇宙はあなたに卒業証書を渡したいと考えているようです。

中学生が成長して、高校生になるようなイメージで、今月という時間を過ごしてみると良いでしょう。

金運





貪欲になって構わないという宇宙からのメッセージを受け取ってください。「お金じゃ愛は絶対に買えない」とか「お金だけあったって幸せになんかなれない」と言った言葉を決して口にするべきではありません。

お金があれば、あんなこともできる!こんなこともできる!お金で大好きな人を幸せにしてあげることもできる!お金ってなんて素晴らしいんだろう!お金の匂いが好きだ!あのデザインが好きだ!と、とにかくお金に対して愛情表現をこっそり行ってみてください。

お金は生き物のようにエネルギーの集合体として存在しているので、あなたが愛を伝えれば、必ずあなたのところにやってきてくれます。

仕事運





今月は、攻めの姿勢でいるのが吉です。

そのため、普段だったら自信がなくて躊躇してしまうような仕事も、積極的に引き受けていくのが良いでしょう。自分から「何か仕事はありませんか?」と営業を掛けてみたり、広告に力を入れてみたり、アピール力を磨いてみたりすると良いです。

強力な味方にも恵まれる運気なので、人手が足りないと感じていたり、誰かに手伝って欲しいと感じるようなことがあったりした場合には、素直にヘルプを求めましょう。
とは言っても、普段の2倍以上、ガンガン働けそうなイメージなので、今月は家の中や、衣類なども、俄然仕事モードにしていきましょう。

ラッキーデー

11月30日

ラッキーカラー/アイテム

・レインボーカラー
・王冠やティアラ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ