365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2021年11月魚座(うお座)の全体運

今月のあなたは、意識が外の世界ではなく、内面に向かっていきそうです。

しかし、今月の場合、それは決して悪いことではなく、むしろ非常に良いことであると捉えてください。今年の11月〜12月に掛けては、自身の哲学をさらに深めておきたい時です。

本当に求めていることが何なのか、どういう状態が自分にとって幸せなのか、お金がどれくらいあれば満足できるのか、生き甲斐は何なのか、愛する人とはどういった関係性を築きたいのか、しつこいくらいに、1つ1つのことを自問自答してみると良いでしょう

。少し情報のインプットをし過ぎている感もあるので、たまには、川原を歩きながら、あるいは星空を眺めながら、そんなことを考えてみてください。

恋愛運





今月の金運は、とても良いです。

お金のことに関して、小さな器しか持てていないようだと、肝心の大きな愛情を逃してしまうかもしれません。「自己犠牲の精神が必要」とまでは言いませんが、仮にお相手にごちそうをすることになったり、金銭を求められたりといった形になったとしても、自分の懐が痛まない範囲なのであれば、広い心で素直に応じてあげるのが良いでしょう。

大きめなサプライズプレゼントを用意してあげるのも吉です。
あなたのしたことは、必ず別の形であなたに還元されるはずですから、宇宙の原理原則を信じてみてください。

金運





心が沸き立つものにお金を使ってください。

たとえば、もう何年も超大作ゲームで遊んでなどいなかったけれど、久しぶりに挑戦してみたらワクワクできるかもしれない……!なんて思ったら、すぐにゲームショップに向かうべきでしょう。

あるいは、この動画の続きを見るには、課金する必要があるのか……、なんて場合もそうです。お金がもったいないからという理由で諦めてしまおうとするのではなく、ここで投資をしたら、どんな高揚感が得られるんだろう!という好奇心の方に価値を感じてみてください。

もちろん、何十万円もするのであれば、真剣に悩むべきかもしれませんが、数千円以内なのであれば、悩む必要はありません。

仕事運





同じような現実が繰り返されていることに気づき、少し退屈さや行き詰まり感を抱いてしまうかもしれません。

しかし、その対策として無理に新しいことを取り入れようとはしなくて良いでしょう。

それよりも、これまで淡々と積み重ねて来た実績があることに対して、自分で自分を褒めてみたり、そういった状況がちゃんと与えられていることに感謝をしたりと、内面の方を書き換えていく、そんなワークを自分なりに行ってみてください。

ここ最近、なんとなく不足感を抱いていた人は、ないものねだりをしていた自分に改めて気付かされるかもしれません。

ラッキーデー

11月17日

ラッキーカラー/アイテム

・淡いグリーン
・間接照明

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ