365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2021年12月山羊座(やぎ座)の全体運

今月のあなたのムードを音楽で例えるなら、明るく楽しいポップスというより、壮大で重厚感のあるクラシック、ムーディーな映画音楽といったイメージ。

軽やかで派手な感じはあまりないかもしれませんが、その分、味わい深く、ジーンと心の深い部分が震えるような、そんな出来事が起きてくるでしょう。

特に、あなた自身が、あなたの内面にある、奥深い世界に辿り着きそうで、そこに広がっている景色の素晴らしさに感動を覚えるシーンがありそう。現実の世界で起きていることがどうであったとしても、心の中に楽園を持っていれば、いつだって最高の感覚でいられることが、ハッキリと解るでしょう。

また、健康に対する意識も高まり、肉体のことを心からいたわれるようになっていきそうです。

恋愛運





大好きな人と交流している時、もし不測の事態が起きて、焦ったり、パニック状態になったりしたら、それはむしろラッキーのサインです。

たとえば、ドライブデートに行ったら、駐車場で鍵がないことに気づいたとか、駐車券をなくしてしまったことに気づいたとか、そんな場合は大チャンスだと思ってください。今月は、あなたと大好きな相手が共に困難を乗り越えることで絆を深め、共に楽園へ辿り着く暗示があるからです。

相手が体調を崩してしまったり、深く落ち込んでしまったり、といったことがあった場合にも、良い意味で「これはいい流れが来ている!」と思い、手を差し伸べてあげましょう。

金運





今月の金運は、非常に良いです。

収入と支出のバランスを見直し、偏りをなくしつつ、徐々に全体的なボリュームをアップさせるよう、意識しましょう。

良かれと思って支出のボリュームを減らして行ってしまうと、今度は収入のボリュームもダウンしていってしまいますので、無理に節約や倹約に走る必要はありません。

もちろん、無駄なものをどんどん買うのはNGですが、ここぞ!という場面で、絶対的に役に立つもの、今後のあなたの運気を上げてくれそうなものにガツンと投資をしましょう。伸ばしていきたいところにお金を掛けるのが、金運を大幅にアップさせるコツです。

仕事運





なぜ、今の仕事を続けているのか、あなたが深い悩みを抱えながら自問自答している様子がイメージされます。

あなたは、心から本当にやりたいと思える仕事だけに絞っていきたくて、策を練っているかもしれませんが、それだけでは食べていけないことを、どこか宿命のように背負っていそうな気配があります。

しかし、意外なブレイクポイントがまだ隠れていそう。何かたった1つの意識を変えるだけで、あなたが一気に、やりたくないことから解放されていきそうなので、今月はその謎解きを引き続きやっていきましょう。

寝る前や、散歩中など、時間を掛けて内面にサーチライトを照らしていきましょう。

ラッキーデー

12月9日

ラッキーカラー/アイテム

・上品なイメージのグレージュ
・石で出来たアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ