365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2022年1月蠍座(さそり座)の全体運

エネルギッシュに、アクティブにどんどん行動を起こしていけるタイミングです。今月は特に、ボディとマインドが密接に連携していることをしっかり認識すべきでしょう。元々身体に異常がなかったとしても、悩みごとや不安が大きくなってくると、肉体の機能は衰え、充分なパワーを発揮できなくなってしまいます。逆に、落ち込んでしまいそうなことがあった時には、姿勢を正し、胸を張ってただ明るい日差しの中を歩くだけで「色々あったけど、別に大丈夫だし、どうでもいいや!」なんて吹っ切れることができるはず。心の問題を、心だけで何と解決しようとするのでなく、肉体の側からアプローチしてみることで、サクサク乗り越えるようにしてみてくださいね。

恋愛運





何かに夢中になっているあなたの魅力が輝く時です。大好きな相手から連絡が欲しいな……と思うのであれば、あえて夢中でピアノを弾いてみたり、猫と遊んでみたり、料理について研究したりしてみてください。

そこで真剣に向き合えば向き合うほど、意外なタイミングでポン!とあなたの望むメッセージが届けられるはず。

忘れた頃に不意打ちでやってくるイメージです。逆に相手のことについて考えてしまっていると、事態は後退してしまう可能性があります。とにかく自分を磨き、知識を深め、技術を高めることに集中するのが、今月の恋愛運を高めるコツとなるでしょう。

金運





今月の金運をアップさせるためには、動きやすい服や、快適な靴、下着といったアイテムにお金を掛けてみてください。

もし、夜眠る時に着る服が、二軍落ちした普段着です……という人がいたら、今月からそのルーティンは解除しましょう。寝具は寝具で、あなたがうっとりするような、着心地の良いパジャマやスエットを選ぶべきです。専用であることをちゃんと意識してください。ご近所へ行く時の靴なんかも、履きやすさにこだわって、ちゃんと専用のモノを選ぶのが吉です。

下着にしても、見えない部分をいかに快適にしておくかで、運勢が大きく変わって来ますよ!

仕事運





あなたの価値がグンと高まり、仕事運が面白いほどにアップする時です。

自分の提供するサービスやコンテンツや時間に対し、今まで「これくらいの値段」と思っていた金額があるなら、今月はその倍くらいをイメージしてみるとうまくいくでしょう。あなたに対価を支払う人は、安ければ安いほど喜んでくれるわけでもありません。高ければそれなりの責任や緊張感が生じるわけですから、質の良い仕事をしてもらえることに安心して期待できるケースだってあるでしょう。

どうか、自分の価値を高く魅せ、アピールすることに対して勇気を持ってくださいね。

ラッキーデー

1月8日

ラッキーカラー/アイテム

・オレンジの濃淡が楽しめる色
・高級感のあるスニーカー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ