365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2022年1月射手座(いて座)の全体運

あなたにもし現在、深く思い悩んでいることがあったり、長年の課題があったりするようなら、今月中に光が射し込んで来て、問題は解決する方向へと動き出すでしょう。

そのキッカケは、突然やって来そうですし、一見わかりづらくて見落としてしまうような小さなことから事態が好転していきそうな気配もあります。

心の中を空っぽにし、無の境地に辿り着いていないと、その些細な変化をキャッチできないかもしれません。デスク周りやベッド周りがゴチャゴチャしていると、幸運の流れを堰き止めてしまう可能性があるので、スッキリとした空間の中に見を置くようにしましょう。どうしても整理整頓をする余裕がない場合は、一時的にホテルのラウンジなどへ避難するのもアリです。

恋愛運





大好きな相手から、愛のエネルギーを受け取りたいと願うのであれば、あなたから先に愛の波動を送りましょう。相手は鏡写しのような行動を取るはずです。逆に、あなたがいじけたり、すねたり、相手を試すような行動をすれば、相手からも同じような反応が返ってきます。なんだか面倒クサイ……と思うかもしれませんが、逆に相手をあなたの思い通りにコントロールできるのだと都合良く捉えてみてください。心地良い風を感じることのできる場所へ行くと運気がアップしそうなので、温かい格好をしつつ、川の傍などへ散歩しに行ってみてください。

金運





今月は、ちょっとした数百円、数千円程度のモノを購入するにしても、「なんだかもったいない……」「お金に出て行って欲しくない……」なんてストレスを感じてしまいそう。

そんな時は、無理をしなくて大丈夫です。そもそも、どうしてそんなにお金に出て行って欲しくないと思うのか、内観をしてみると良いでしょう。

たとえ小銭ばかりであっても、財布の中にいてくれる子達に、愛しいまなざしを向けてみてください。「ここに居てくれてありがとう。こうして巡り会えたのは奇跡だね」なんて声を掛けてみたら、そこから一気に状況が好転していくかもしれませんよ!

仕事運





今月は、忙しく働くことに生きる歓びを感じられそうな、パワフルなエネルギーがみなぎってくるでしょう。

もし、パソコンを持って行ってリモートで働くことが許されているのであれば、お気に入りのカフェへ行ってみたり、図書館へ行ってみたり、場所を変えながら働くのが吉です。できるだけ波動の高い場所を選んで、あえてそこに身を置くようにしましょう。

場所代を払ってでも、環境にはこだわるべきです。働く場所が固定されている場合も、髪型を変えてみたり、靴を変えてみたり、その都度「変化」を取り入れるようにすることで、幸運を引き寄せられるでしょう。

ラッキーデー

1月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ブラックにゴールドの差し色
・高級感のある待受画像

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ