365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2022年2月蠍座(さそり座)の全体運

今月のあなたは、サナギから蝶へと大変身を遂げることになりそう。新しく生まれ変わるあなたに、古いエネルギーをまとったものは似合わないので、不要な服や家具はどんどん手放していきましょう。妙な優しさがあると、古くなったモノに対して「捨てるなんて可哀相……」という気持ちが湧いて来てしまうかもしれませんが、その優しさはあなたの成長を妨げてしまうかも。

垢抜けられないような状況を望まない人は、良い意味で自分の中に鬼や悪魔を召喚してください。チョイ悪な美学を習得することができると、今月のあなたはハイスピードで飛躍を遂げることができます。気の乗らない仕事や誘いを、一瞬で断ってしまうような非情さも、今月であれば功を奏するでしょう。

恋愛運





あなたがまるで初めて恋をしているかのような、初々しい気配が感じられます。新しい人と、運命的な出会いを遂げる可能性も高いですし、特定のパートナーがいる人は、再び出会い直せるようなイメージでもあります。たとえば、相手がイメチェンをしたことにより、そのギャップで改めて惚れ直すといったことが起きてくるでしょう。

あなた自身も、この時期にイメチェンをするのは非常に吉です。柔らかさや、甘さや、透明感をファッションの中に積極的に取り入れて行くと良いでしょう。言葉づかいや仕草なんかも、いつもより少しゆったり目にするといいことがありそう。

金運





今月の金運は非常に良いです!イチかバチかの大きな買い物をしたい人は、そこにチャレンジすると大当たりになる暗示が。この先、長く使うものであることが確定している場合は、どうか出費を惜しまないでください。数千円くらいの違いに気を取られたりせず、本当に自分が心から惹かれているモノを購入することが大切です。

これまでの自分のキャラと違っているからといって、購入を躊躇しない方が良いでしょう。少し意外性のある買い物をすることで、未来を大きく理想的な方向へ変えていくことができるはずです。今思えば、あの買い物が自分を生まれ変わらせるキッカケだったと思えるでしょう。

仕事運





直感が冴えているため、厄介な仕事を跳ね除けることができます。「あ、これは関わらない方がいいヤツだ」と思ったら、迷わずNOを突きつけてしまいましょう。これまでのあなたであれば、断ることが「怖い」と感じていたかもしれませんが、今月のあなたには、未知なる応援の風が吹いているので、大丈夫。自信を持って、やりたくないことを避けることができるはずです。

結果として、そこで寄り道をしなかったことにより、あなたは予定以上のスピードで、成長を遂げることができるでしょう。思っていた以上の結果に恵まれ、自分で自分を褒めているあなたの姿がイメージできます。

ラッキーデー

2月15日

ラッキーカラー/アイテム

・オレンジとピンクの中間の色
・蝶をモチーフとしたアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ