365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2022年2月山羊座(やぎ座)の全体運

今月は、初めて経験するようなことがたくさん起こりそうなので、期待感を持ってワクワクしながら毎日を過ごしていきましょう。たとえ同じような出来事であっても、あなたの内側が新しくなっていると、感じ方がガラリと変わるはず。あえて過去に行ったことのある場所を訪れたり、過去に観たことのある映画を鑑賞してみるなんていかがでしょう。自分が、いかに多くの経験を積んで、成長して来ることができたかを、改めて振り返ってみてください。特に、一番辛かった時代のことを懐かしく思い起こしてみると、未知なる扉が開かれるかも。過去の自分に、今の自分からエールを送ることで、未来の自分が、今の自分に特別な応援のエネルギーを送ってくれるでしょう。

恋愛運





現在、特定のパートナーや、大好きな相手がいる人は、その人との仲がどんどん深まっていくでしょう。たくさんの思い出を作ると良い時期なので、未来に2人で共有できるような、素敵な記憶を重ねていってください。フリーの人は、これまで恋仲ではなかった相手と、新たな脈が生まれそうな気配となっています。果敢にアプローチをすることで、しっかり振り向いてくれそうな暗示があるので、恐れず積極的に近づいてみてください。押して、押して、押して、引く!といった感じのバランスを心掛けると、面白いほど食いついて来てくれるでしょう。

金運





これまでに経験したことがないような方法でお金を手に入れることがありそう。たとえば、「えっ、こんなに楽しい思いをして、それでお金がもらえちゃっていいの?」とか。あるいは「こんなに短い時間で、こんなに大金を得られることもあるんだ!」なんて。その経験をしたことにより、あなたは自分の中にまだまだ未知の可能性が眠っていることに気づくでしょう。お金とは「辛い思いをする代わりに、その代償として手にするもの」だと思っていた場合、その長年の価値観がガラガラと崩れていきます。希望の光が差して来ていることを、どこまで敏感に察知できるかが勝負となるでしょう。

仕事運





これまで、行き詰まってしまったような感覚があったり、同じことの繰り返しで、雲の中から抜け出せないような感覚があった人は、今月になると爽やかな風が吹いているような感覚に恵まれ、リラックスできそうです。物事に対する見方が変わり、別の角度から眺めることにより「こうすれば、もっと楽に働ける」とか「こう考えたら、意外に楽しめる」といったように、目から鱗の落ちるような体験をするでしょう。ちょっとしたアイデアが、状況を大きく変えてくれます。職場の環境的に許されている人は、髪の色を明るくしてみるといいかも。瞳の色や、アイメイクの色を明るくしてみるのもおすすめです。

ラッキーデー

2月9日

ラッキーカラー/アイテム

・ピンクに近い中間色
・ガーランド

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ