365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2022年2月水瓶座(みずがめ座)の全体運

今月は、精神的な世界と深くつながることにより、どんどんと洗練されていきます。自分自身と対話する時間や、宇宙に対して問いかけを行う時間を大切にし、増やしていってみてください。感情が乱れて来てしまった時には、一旦それをフラットにし、望むものに意識を向けましょう。恨みや怒りに囚われ、愚痴や文句を言うような意識状態を続けてしまっていると、その延長上にある現実が引き寄せられてしまいます。そうなってしまった時、瞬時にそのことに気づき、ブレーキを掛けて方向転換をする、そんな能力を身につけることができたら、あなたは無敵となれます。架空の幸せを思い描き、それを味わっているだけで、いつの間にか理想が現実となっていく、そんな方程式に気づいてください。

恋愛運





大好きな人と、距離が空いているような感覚があって寂しい……、そんな気持ちに包まれてしまった時には、その寂しさが2人の愛情をドラマティックに深めていくのだとポジティブに捉えてください。いつでも簡単に会えてしまったり、心も通い合っているのが当たり前になってしまうと、だんだん刺激やトキメキが失われていってしまうかもしれません。切なさと美しさは紙一重であり、あなたが涙を流せば流すほど、心が神秘的な洞窟のように深く掘られ、磨かれていくのだと解釈しましょう。会う度に垢抜けて成長していくあなたに、相手は驚きを感じ、さらに興味を示してくれるようになります。

金運





今の収入や、貯金額に満足が出来ていない人も、今月は是非、「足りている」感覚や「余っている」感覚を大事にしてください。なぜなら、その意識がさらなる豊かさを引き寄せてくれるからです。「足りない……足りない……」とばかり思っていると、来月も、再来月も、「足りない」と感じるような現状が、あなたを支配することになります。あれも買えている、これも買えている、自分ってスゴイ!お金よ、あってくれてありがとう!と、心から感謝をすることができた瞬間に鐘が鳴り、あなたの元に黄金の色をした豊かさが降り注ぎ始めるでしょう。

仕事運





今、取り組んでいることがある人は、少々辛かったとしても、1つのゴールが見えるまで継続することをやめずにいてください。なぜなら、しっかり大きな結果へとつながる暗示があるからです。自分なりに目標を設定することも、非常に大切。その目標は、高過ぎてもいけませんし、低過ぎてもいけません。ちょっと頑張らないと、クリアするのは難しいけれど、でも決して越えられない数字ではない……。そんな絶妙な位置に、自分の意識を設定することができたら、後はそれを繰り返すだけで、いつの間にかとんでもなく高いところへ昇っていられるでしょう。

ラッキーデー

2月10日

ラッキーカラー/アイテム

・鈍いゴールド、淡いブルー
・月をモチーフとしたモノ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ